戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

夜も眠れません

2008年11月08日 | お侍
 舞台にヒョーゴさんが出ると解ってからもう、こればっかりが気になって気になって気になって……。




 島田は、握るんですかっ!!




 その時劇場内に流れるのは、どよめきか、失笑か、待ってましたの喝采か。
 喝采にスーパーヒョーゴさん人形を。


■■■


 >無記名メルフォのお侍様
  おお、元ネタがお解りになる方が降臨なされた(笑)。これからも色んな所でちょこちょこ混ざると思いますが、一種の時事ネタ(←え/笑)だと思ってお付き合い頂ければと思います。有難うございましたー!

 >拍手のお侍様(1時)
  なるほど、「ケツっぺた」は方言ではなく死語であると。田舎者である事に加え年増である事までもバレバレですな(笑)。そういえばコロンボの口癖は「ウチのかみさんが」でしたね!島田と女房自慢談義に花が咲きそうです。「儂のシチなんか、儂のシチなんかー!」とムキになる島田もいとをかし(笑)。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る