戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

愛すべき混血の彼ら

2007年01月30日 | 日常
 週末にやっていたトリビアすぺさる、をようやく見まして。
 愛しい雑種犬たちにまた会うコトができて幸せでした。

 何かね、こう…さ、
 ご主人の一大事に崖の上でワンワン吼えてたりさ、
 助けを呼びに行ったりさ。

 近くの管理小屋の窓の内側にカメラが設置されているんですけど、
 そのカメラが窓の下から、ミョ~ン!ってジャンプで室内覗き込むワンコを映してたりすると、こう…、
 自然と口元が笑みの形になりますね。
 あぁ、コイツ助けを呼びに来たんだ!って。

 なのにワタシの眼からはどうしてこんなに涙が落ちるのだろう。

 いやだっでがんどうじじゃっでざぁ。(←洟をかみなさい洟を)
 えのきだけの時も画面の左上から眼が離せなかったよお陰でこのトリビアいまいち理解できなかったよ(苦笑)。


 それにしても下らないコトに大金つぎ込むなぁ、フジテレビ(笑)。(スピンオフ)
 下らないコトを大真面目に取り組むその姿勢、大好きです。


■■■

 (29日に頂いた分へのレスになります)

 >N尾さん
  わ~い、猫さまに撫でられちゃったうさぎのおばさま。(←だから誰がうさぎだと) はい安心して下さい。サンジへの愛はこれまでどおり叫んでいきまっす!!ので、一緒に叫んで下さるとうさぎさんは嬉しい。(←だから/笑) 拙文再読も恐れ入ります@@ 眼、疲れるから程々にね。

 >Y子さん
  ようこそ初めまして~!!最後の最後に顔見せ、嬉しいですよぅ!!おおぅ泣かないで泣かないで。拙文、いっぱい可愛がって下さって有難うなのです。落ちてるヤツ等とぶらさがってるヤツ等、過分にアホ度満載な二人(笑)ですが、Y子さんに気に入って頂けたのならヤツ等が落ちてぶら下がった甲斐もあろうというもの。ブログも愛して下さって有難うなのです。ええ、『ざんぷ感想です』は続けますから(笑)。5年半、Y子さんのような方に支えられてワタシはとっても幸せでした。ホントにありがとね~!!

 >Kぬこさん
  よっしゃ追いついたぜ、やっとKぬこさんだ(笑)。Kぬこさんにはホントにホントにお世話になりましたーっ!!ツッコミ女王(8時台出現組)の冠を被せていたのです、密かに。ワタシの中で(笑)。はい、ブログは残しますから、またよかったらツッコんでやって下さいませませ。(お尻出しつつ)(←こらこら) うん、「ままままだ書きたいから」って気持ちは大切ですよね!!頑張れー!!頑張り過ぎない程度に頑張れー!!(←それが一番難しい) 朝8時台のプリンセス、これからもどうぞ宜しくです(笑)。

 >Aまみこさん
  初めまして~!!やった、初めてのレディに告白されちゃった(笑)♪ おおぅ、東京ラブストーリーですか。リカとカンチですね。(←古いネタならついていけます/笑) 拙宅流血サンジを愛して下さって有難うなのです。DLばかりか、プリントアウトして頂けるとは。(感涙) んでもンなモン抱き締めて寝ると、真っ赤な夢でうなされちゃいますよ~(笑)。寂しいtopページでごめんね。いっちょ花でも咲かせるか。(←それもどうよ)

 >K○nohaさん
  いらさりませK○nohaさ~ん!!K○nohaさんのゾロサンライフのきかっけが拙宅だというのは、非常に光栄でどうしましょう!!「道を誤ったね」と、当時のK○nohaさんにログポース渡したい気持ちもそこはかとなく湧いてまいりますが(笑)。イイよね、共に堕ちようね。血塗れ冥府の底へ。(←嗚呼甘美な響き/笑) 『愚の骨頂』、愛してくれてアリガトねvv サンジも転がった甲斐があります(笑)。こんな血べしょサイトでしたが、K○nohaさんとお尻愛に慣れた(←何じゃこりゃーっ)(←もうイイやこのまんまの意味で/笑)のなら作ってよかった。と心から思います。ブログに居残ってまた下らん萌えをボショボショ吐いていきますので、今後ともどうぞ宜しくです。

 >Kらさん
  2日続けてのメッセージ有難うです、Kらさん!!大丈夫?落ち着いた(笑)? よしよし、ちゃんとおっきしてね。(と、ジタバタ駄々っ子だったKらさんを引き起こし/笑) 『「だってのん様コレからコックさんが「黒足のサンジ」ってアニメでやるのにそれに叫ばないで如何するんですかあぁぁぁぁ!!!」って思いましたもの』 うん、ワタシもそれはすごーーーーーく思った(笑)。だから叫ぶ気満々です!!早く来い来い狩人降臨!!うん、ネット人生が長くなればなるほど、「閉鎖」って言葉に辛い思い出が多くなりますよね(苦笑)。

 >Eルさん
  ショック与えてすんませんでした!!やっぱ言葉足りなかったんだ、ワタシ(苦笑)。はい、ブログは残します。好き勝手に萌えを叫び捲くります(笑)。ペラい紙1枚のサイト…じゃねェな、ブログか、になり果てますが、また遊びに来てやって下さいませませvv

 >Kミコさん
  いらっしゃいませ常連様(笑)。あああ、心停止してるバヤイじゃありませんよ!!狩人サンジを見るまでは、尾田っちの手による血塗れゾンビ~ナを見るまでは、Kミコさんが心停止しても電流流して蘇生させてやるぅ!!(離れて!)(バッコン!) 拙宅を色々喩えて下さって有難う。いや、笑ろた笑ろた(笑)。中でも、『「サンジを出せゴルァ!!」とくだを巻く飲み屋さん』が一番しっくりくるかもしれん、と思いました(笑)。拙文お持ち帰りも有難うなのです。これからもきっとサンジ日照りの折には某宮沢賢治のようにおろおろ歩いたりせず、「サンジ出せやゴルァ!!」と煩悩に忠実に叫んでいきたいな、と(笑)。なので、これからもどうぞ宜しくなのですvv

 >Mみじんさん
  ようこそいらっしゃいませ!!閉鎖、残念がって頂けると、こんなサイトでもちょっとは浮かばれる気がします(笑)。こんなサイトとあんな駄文を愛して下さって有難う。拙文DLも有難うなのです。ええ、文章はブログでも書けますからね。良い時代になりました。(縁側でお茶をずずーっと啜りつつ) 身包み剥がされ下着一枚での再出発(笑)ですが、こんなおばちゃんのシースルーを、宜しければまた見に来てやって下さいませ。(←嫌がらせか)

 >k○shikoさん
  もちろん覚えておりますよ、k○shikoさん♪ ネ落ち中にこんな事態ですんまそん。k○shikoさんが見て下さってるからこそ、今日まで続けてこられたんだと思っています。本気です。声無きお客様は、サイトの屋台骨を支えて下さる大事な大事なお客様ですから。テキスト保存もかたじけない。って、えええーっ!!<ふぉんと100>k○shikoさん、サイト持ってらしたんですかぁああ!!</閉じれ> うわぁ、言って下されば相互させて頂きたかったのにぃ!!う~ん、いけずぅ~…。今まで本当に有難うございました。最後メッセージ、ホント嬉しかったです。ええ、メルフォでも、それこそテレパシーでも(笑)。

 >M来恵さん
  あ、やってきた新年ご挨拶(笑)。律儀な方だ、M来さん。こちらこそもう2月も目前ですが、明けましておめでとうございました!!(力いっぱい過去形) サイト運営、頑張ってって下さいねvv 今後はブログ1本となりますが、また話掛けて頂けると嬉しいです。短い尻尾をブンブンします。

 >BRさん(←すいません、御HNを略しようがなくて/苦笑)
  ようこそ初めまして~!!最後の最後に顔出し、有難うございます!!嬉しいです。はい、日記は続けますので、またお暇な時にでもちらっと覗いてやって頂けると喜びます。ホントに有難うなのです~~!!愛!!

 (30日日以降に頂いた分は、また明日レスさせて頂きますね。よし、明日で多分追いつく!)


最新の画像もっと見る