戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

細く補足

2007年01月28日 | 日常
 メルフォ・拍手・おメール等、有難うございます。
 おおぅ、サイト開設以来初めてだこんなに頂いたの(笑)。
 で、
 もしかしてワタシってば言葉が足りなかったでしょうか(汗)。
 あのね、ブログは残しますから。
 日々の戯言は変わらず吐いてくツモリですから。
 あくまで『簡易包装にご協力を』であって、全部バッサリ抹殺してしまうワケではありませんから。
 「サンジスキーサイト」ではなくなってしまうけど、「サンジスキーのブログ」として残す、という意味での“簡易包装”ですから。

 だってもしこの先、本誌でまたサンジが青海の悪魔になったり狩人に変身したり血塗れゾンビーナで血反吐吐きながらユラ~リとか立ち上がったりなんかした時に、吐き出す先がなかったらきっとワタシは内部破裂してしまう(笑)。

 昨日の日記にも書きましたが、ワタシにとっては皆様とのコミュニケーションが何よりも楽しかったので、今までどおりツッコミ等々頂けたら嬉しいなぁ、なんて虫の良いコト考えておりますので(笑)。
 ブログのコメント欄には書き込みにくいかもしれないので、テンプレートの左側
 (←この辺)
 にメールフォームが設置できたらイイなぁ今からHTMLとcgiの勉強すっかな、とか考えておりますので。(←今からかい!お前5年半一体何をやってきたんだ)

 なんか、「今生の別れ」みたいなコメントをいっぱい頂いちゃったので(苦笑)。
 ただでさえちんまいサイトを閉鎖して、ますますちっこくなってくこの場ではありますが、宜しければ今までどおり構ってやって下さるとおばちゃんは喜びます。
 うさぎは寂しいと死んじゃうので。(←誰がうさぎだ図々しい)
 ホンマ説明下手ですみません。

 サイトに愛着だってあります。
 そらもうありまくりです。
 初めて作ったサイトですから愛しさもひとしお。可愛い我が子です。
 それだからこそ、今後更新が止まって、誰も来なくなって、ぺんぺん草が生え放題の廃墟、としてしまうにはあまりにも忍びなかったのです。
 まだ手を加えられるうちに、まだ少しでも来て下さる方がいらっしゃるうちに、ちゃんとさよならを言って、ワタシ自身の手で終わらせてあげたかったから。

 文章を残しておく「書庫サイト」という手も考えなかったワケではありません。
 でもそうすると益々「引き際」が解らなくなるな、と思いまして。

 それから、「拙文を持ち帰りたい」という有り難くて涙ちょちょ切れるような申し出も、ホンマ感謝感激でございます涙で前が見えません。
 こんな殺伐文章ですが、お気に召したものがございましたらいくらでもお持ち下さい。
 今ならお値段据え置きで同じものをもう1つおつけします。(要らん)
 転載等もどうぞご自由に。
 ページのどっかにワタクシのHNを入れて頂けましたら本望でございます。
 報告等は一切必要ございません。
 もし報告しちゃうと、嬉しさのあまりそちらの玄関先でワタシが不思議な踊りを踊ります。(まぁおぞましい)

 と、取り敢えずこんなカンジで。

 ご助言・ご意見・泣き言(笑)等、すっごくすっごく嬉しいです。
 まだ周りにはこんなにたくさんの方が居らしたんだ、とちょっと泣きそうです。
 本当にお客様に恵まれ、甘やかされたサイトでした。
 居心地良過ぎだ、ここは(笑)。


 また夜にでもレスしに参ります。


■■■

 (27日に頂いた分へのレスになります)

 >Y○reさん
  早っ!!コメント頂けるの早っ(笑)!!メール送信して何分だ。早すぎ(笑)。一番乗り有難うです。体調悪くて大変な時に煩わせるようなメールでホンマ申し訳ないっ(汗)。流血オアシス、嬉しいっす(笑)。枯れませんよ、流血オアシスはY○reさんとワタシの胸の中で永遠に。(ドリー夢) あ、日記は残します。きっと誰も来なくなっても一人でボソボソ書いてます。宜しければ今までどおり話し掛けて頂けると嬉しいですvv

 >Sビ辛抱さん(←すみません、HNに大ウケです/笑)
  おぉ~ん、そんなに寂しがらないで下さいーっ!!ほら、涙吹いて。って吹いてどうする!はい、おばちゃんの袖でお鼻チーンして下さい(笑)。『商売としてお話を書かれている訳ではないのだからいつか又書くかも~』 そう言って頂けると嬉しいです。うん、文章はブログにでも書けますからね。もし「その時」が来たら。

 >M来恵さん
  大丈夫ですかM来さん、泣かないで。ええ、日記は残します。日記取り上げられたらワタシの精神衛生上宜しくないので(笑)。閉鎖してもしばらくはインデックスページからブログへ飛べるようリンクも張っておきます。『個人的にブクマ』、どうぞして下さいどうぞどうぞ~!!ツッコミもどうぞどうぞ(笑)。あ、新年明けましておめでとうです。(←先にご挨拶/笑)

 >N無しさん
  そうなんです、閉めるコトにしました。あ、Text持ち帰りはどうぞどうぞ~!!あんなんで宜しければいくらでもお持ち帰り下さい。あ、血漏れ防止用のビニール袋要ります(笑)? それから、日記は続けます!!ので、また構ってやって頂けると嬉しいです。『サイトを離れても個人的に引き続き流血サンジ愛好のお付き合い』、是非是非宜しくお願いします!!サンジのカフェも是非ご一緒したいですvv 流血サンジは永遠ですよ!!きっと尾田っちがスンゴイのを描いてくれる!!……とイイなぁ(笑)。

 >Yぎさん
  どうも2度目まして~!!そんなに寂しがらないで下さいー!!でも閉鎖の告知を出したコトでYぎさんを引っ張り出せたのなら、それはそれなりに効果大だったのかも(笑)。はい、ブログは残します。『残されるのならROMやめてももっとメセしますので』、言いましたね!!言いましたねー(笑)!!お待ちしておりますね~ん(笑)vv 今後ともどうぞ宜しく面倒見てやって下さいませ。

 >はい、外側のハコモノは解体しますがブログはそのまま残します。今までお付き合い頂きまして有難うございました!!『数年間楽しく』と言って頂けてとても嬉しいです。レディのような声なきお客様のお陰で、ワタシも楽しい5年半を過ごすコトができたんだなぁ、と今実感しています。

 >K川珠珠さん
  わざわざご足労頂きましてありがとうですーっ!!泉が枯れた気持ち、解って頂けますか(笑)。ってか、K川さんって元は字書きさんだったんですね!!しっかり絵描きさんとしてインプットされておりました。色々過分な褒め言葉も有難うなのです。『消しちゃうくらいなら、私に頂戴!』 はい、いくらでも差し上げますどうぞ(笑)vv あああ泣かないでー泣かないでー。取り縋って泣きたいのでしたら、ワタシのこの貧相な胸をいくらでもお貸ししますから~!!

 >おぉぉおおお、そないに泣かないで!!涙拭いて下さいレディ(汗)。ほら、ハンカチハンカチ。ティッシュも要ります? あのような色気もそっけも汁気もない駄文に、そんなに思い入れ入れて頂けたなんて、字書き冥利に尽きるというものです。本当に有難うございます。『そこにあるだけで幸せだった』 ワタシもレディのようなお客様がいらしたコトだけで幸せでした。拙文、もしお気に召したものがございましたらいくらでもお持ち帰り下さいませ。血漏れ防止のビニール袋も用意してございます(笑)。

 >l○gunaさん
  いらっしゃいませl○gunaさん!!もう1年以上も通って頂いていたなんて感激っす!!ゾロFanであったl○gunaさんをサンジ中心にWJを読むようにさせられたなんてスゴイぞワタシ。(自画自賛/笑) この場所が大好きだと言って頂けてとても嬉しいです。『せめて日記だけでも残していただきたい、なんていうのはわがままですよね』 いやいや残しますから居座りますから力いっぱい居残りですから(笑)。なので、今後とも構ってやって下さると嬉しいです。

 >I剣豪さま
  Iさま!Iさま~!!こげな僻地にまでわざわざ有難うございますですーっ!!サイト閉めるにあたって一番の心残りは、I様の御小説をとうとう一度もゲットできなかったコトでしょうか。『サイト半年放置すれば書けるようになるのにぃ』って言い切れるI様が大好きです(笑)。サイト閉めてもそちらには毎日通いますから!!ってか既に夜討ち朝駆けで通ってますから(笑)。アクアリウムでもなく、テラリウムにもなれず、コップの底に5ミリくらい溜まった水(←1時間もすれば干上がる/笑)、くらいからならいつかリスタートできるかな(笑)。

 >寂しい言って頂けて嬉しいです。ををっ、レディは拙宅がサンゾロやってた頃からのお客様でございますか(驚)!!それはもう生まれたてのヨチヨチ歩きから通って頂いていたということですね。なが~~いお付き合いを有難うございました!!感謝のハグをvv

 >S吉さん
  わ~んS吉さん!!S吉さぁぁああん!!そそそそんな凹まないで下さい(苦笑)。ほら、ブログは残るから。ココでまたアホな日記書いてくから。サイト開いて、S吉さんとお知り合いになれて、そればかりかじかにお会いするコトもできて、大変幸せなオタクライフでした。『ブログのみになってもべっとりついていく気満々ですのでお覚悟を』って、こちらこそがっちりホールドして離さないからお覚悟を(笑)。


 (28日以降に頂いた分は、また明日レスさせて頂きます)
 (おメールで頂いた分への返信も、閉鎖日までに随時メキョメキョ出させて頂きますので~!!)




最新の画像もっと見る