戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

おひるや~すみは

2009年11月30日 | お侍
 わたくし未だかつて二次元の夢を見た事がございませんで。
 前ジャンルの時も、おサムライも、作中のキャラクターが夢の中に登場してくれたためしがありません。
 どんだけ頭が固いのか。それとも超現実主義な脳味噌なのか。はたまた妄想パワーの不足なのか。
 ですが先日、
「今日のYou may laugh(和訳でよろしく)にSAMURAI7が出るから録画しなきゃ」
 と思っている夢を見ました。
 SAMURAI7って、……誰。
 そもそもヒトですらねェ。
 こんばんは、「他人の見た夢の話ほどつまらんものはない」というセオリーは重々承知で敢えてごり押しの管理人です。

 もしもキュウが電話衝撃(英訳でよろしく)に出演したら、放送事故間違いなしですね。
 心地よい静寂をお楽しみ下さい。(他もさん頑張れ)
 というか長年続いた友達の輪が断絶すること間違いなしです。
 リバースはOKですか。

「会場の女性100人がスイッチを持っていますので、一人に該当する以下略」
「……シマダ」

 100人居れば1人くらい島田さんが居たっていいと思う。


+++


 今日でSAMURAI7サーチ様、閉鎖されますね。
 おサムライに嵌ってから今日まで、深夜のネット徘徊のログポースとなっていたサーチ様だけに寂しくて、そして残念でなりません。
 今まで本当に有難うございました。いっぱいいっぱい有難うございました。


■■■


 >拍手のお侍様(29日23時50分)
  「と…年下かっ!」の前にはもちろん「私より」という単語が省略されています。お相撲さんより自分が年上だと気づいた時も衝撃でしたが、ランバ・ラルより年上だったとはもっと衝撃です(笑)。小説によると、おっさまは不惑超えらしいですよ。なので40代には間違いないかと。個人的には47くらいが落ち着くなぁと思っているのですが、あの筋骨隆々の体格を見ると、もう少し若いのかな。腹出てないしな。腹が出るほど食えなかったという事も有り得ますが(笑)。ラルはメタボ。

 >拍手のお侍様(29日23時57分)
  すごい、7分差でラルネタに食いついて下さったお侍様が(笑)。あのおっさんが35歳だとは衝撃ですよね! まぁブライトさんもアレで19歳ですし。それを考えると、コーラサワー(@だぶるおー)の33歳が違った意味でシンジラレナーイ(笑)。マ・クベって、確か壷の人ですよね。あの人も結構若いのかもですね。に、20代…とか。あんなんで(笑)。ゴロさん=スレッガーですか。おお、言われてみれば顔の輪郭が似てるかも。個人的にはシチさんにもちょっとダブります。ニヒルなところとか、女泣かせのところとか。

 >S次様
  そうなんですよ年下ですよランバ・ラル! どう見ても50前にしか見えんが(笑)。それを受けて、もう一つトリビア。キシリア・ザビは24歳。しょこたんと同い年。あの作品の登場人物は皆さん見た目が老けすぎです。あんな24歳怖いわ(笑)。サムトーークはホントに見てみたいですよね! さてお笑い芸人の中でこの作品を知っている人が果たしているだろうか、というのが最大のネックかと(笑)。黒澤Fanの人は居そうですが。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る