戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

ほぼ同じ

2008年11月23日 | お侍
 舞台ネタです。
 ネタバレワード含みます。
 OK?





「姉さまぁ、しょくしゅぷれいって、何ですか?」
「だっ、誰です! コマチに変な言葉を教えたのは!」

   ↑
 レベル的にはほぼ同じ
   ↓

「いいものだな、人は」
「誰だ、此奴におかしな言葉を吹き込んだ奴は」


 いやもうあの台詞が笑撃で。


■■■


 >Hさぎ様
  こちらこそご無沙汰しております!クソ長い感想、お読み頂きまして有難うございました!っていうか舞っていて下さったなんて…じゃない、待っていて下さったなんて、それこそ舞い上がりそうな事言わんで下され(笑)。キュウの動きは凄かったですね。まさか二次元の動きをあそこまで忠実にコピーできるとは!感激でした。ちょっ早の前傾姿勢走りはいまだに目に焼きついております(笑)。テッサイは世界平和じゃなかったですか!何か首からぶら下がってるなーくらいは確認できたのですが、文字までは見えなかったもので(笑)。とうとう明日が千秋楽ですね。誰一人怪我する事無く無事に打ち上げられる事を祈りたいと思います。

 >c○ypt様
  カワシーマナオーミさんの身体がワインで出来ているのなら、私の感想はほぼ妄想で出来ている。(どーん) あのクソ長ブツをお読み頂きまして忝い。『一般男性による解釈があれとして、妄想部分を盛り合わせた舞台も見たいです』 それは見たい!私も見たいです!ハイハイ!(挙手) 別にラブ度を上げろとかホモ方面に持って行けとは言わないので、深読みバージョンを舞台化してくれないかなぁ。そしたら財産はたいて全公演見ます(笑)。たまにアニメを見直すと、キュウのカッコよさ(というかnot電波ぶり)に驚かされますが、今回の舞台はそれ以上でした。そうですよね、キュウは普通に侍なんですよね。たまに見失います(笑)。

 拍手のお侍様も有難うございました。明日で千秋楽。何か大きなお祭りが終わってしまうような心持ちです。燃え尽き症候群になるんじゃないかと心配で(笑)。


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る