戯言

萌えやら呟きやらたまに更新記録も混じる無駄口日記
現在ジャンルが雑穀米

綺麗な画質で見る初めての虎兎

2011年07月20日 | TIGER & BUNNY
 録画ができるというのは大変便利。
 虎兎16話視聴しました。箇条書きde感想参ります。


 ・ 3分45秒…
 ・ そのうちカップラーメン以下になってしまう…
 ・ 直箸ならぬ直フォークなおじさん
 ・ マーベリックさんから黒幕臭しかしてこない件
 ・ バニーの両親が殺される直前まで一緒にいたとか、身寄りのなくなった仔兎引き取って育てるとか、挙句自分の会社からヒーローデビューさせるとか、まさに疑惑の総合商社
 ・ バニーちゃんのマーベリックさん盲信ぶり
 ・ 洗脳されているか記憶を改ざんされているとしか思えない
 ・ おじさんのドリーム=娘にカッコイイと言われる父親になる事
 ・ 「小さいな」
 ・ ちっとも小さくなんかないぞ
 ・ 世のお父さんたちにとっては何よりでっかい、そして大事な夢なんだ
 ・ ということが家族の無い兎には解らないんだろう
 ・ おじさんの能力減退日記
 ・ 英語書けたんだおじさん
 ・ 英語書けるのに次週予告は読めない不思議
 ・ 今週のお色気担当:ルナティック
 ・ サンライズはどうして男性にばかりお色気シーンを回すのだ
 ・ 衝撃の事実! なんとレジェンドはルナティックのパパだった!
 ・ 能力減退→荒れる中年→DV
 ・ 最後は息子の手で抹殺
 ・ ヒーローで居られなくなった者の末路
 ・ レジェンドまさかの八百長まで
 ・ しかもジェイクの記録抹殺も
 ・ レジェンド株大暴落
 ・ この八百長劇の大黒幕がマーベリックさんだったりするのか
 ・ CEOでメディア王でヒーローTV仕切ってたりするんだからそのくらいしてもおかしくない気がする
 ・ ホントにもうマーベリックさんから黒幕臭が以下略
 ・ 顔にグローブ=父親にアイアンクローかまされた痕
 ・ タナトスの声=父親の亡霊
 ・ ルナティックは完璧ネタキャラポジションだと思っていた時期が私にもありました
 ・ レジェンズコーラ
 ・ そこはペプシ頼んどこうよおじさん
 ・ それにしても伝説のヒーローの裏側を暴くとはベンさんの情報収集力マジパネェっす
 ・ タクシーの運転手やらせておくのは勿体ない
 ・ 「お取り込み中失礼しました」
 ・ まさにお取り込み中(笑)
 ・ 能力リミットがいつ来るか解らない戦闘シーンは心臓に悪い
 ・ 華麗に犯人逮捕するバニーと、ゴミ箱に落ちるおじさんの対比
 ・ 憧れであり、人生の目標であり、神格化すらして見ていたレジェンドの正体を知って、おじさんの心中はいかばかりか
 ・ おじさんつらい…
 ・ つらいつらいつらい
 ・ 今度はバニーがおじさんを支えてあげてくれ頼む
 ・ バニーの髪は月二回カット
 ・ 空気を読まない次週予告


 おかしいな。痛快バディヒーローアクションのはずなのに。
 展開が…、辛すぎる……。


 拍手のお侍様有難うございました。おじさんのスーツのカラーリングが何かに似ているとずっと思っていたのですが思い出しました。アレだ! 山手線!


 愛のツッコミございましたら→ 別窓でメールフォーム開きます



最新の画像もっと見る