apollogoo

タロット占い師アポロの goo ブログ。

テーマは「心霊体験」

2007-08-21 22:43:38 | 漫録
ⅩⅧ 月

先ほどの投稿でお話した「チャットキャスティング」についてですが、さっそくイベントを開催してみたいと思います。

テーマは「心霊体験」というのはいかがでしょうか。

実は、このテーマはスプリュームで行われた第 1 回のチャットキャスティングのテーマとして採用されたものらしいです。私はそのとき参加していなかったので、どのような内容だったのかは知りませんが。(いまだにログは公開されていません。)

ちょうどお盆もすぎ、ご先祖様の霊にお会いしたなんていう人もいるでしょうから、タイムリーな話題でよいのではないでしょうか。暑い日が続いているので、涼しくなるような怖い話もよいのですが、心霊体験が必ずしも恐怖体験となるとは限りませんからね。気軽にご参加いただければと思います。

場所は「アポロのお部屋(縦書きバージョン)」です。

内容については、私が司会役として適当に進行しますので、テーマに関して適当におしゃべりしていただくだけでかまいません。時間は 1 時間程度に制限する予定です。終了後にはログを公開するので、他人が読んでも理解できるような内容にしたいと思います。

日時は未定ですが、できれば今週中には行いたいと思います。とりあえず参加者を募集しますので、参加希望者は私宛にメールを送信してください。(メールの送信は、こちらからどうぞ。)

参加希望者が 2 名(私を含めて 3 名)を越えた時点で日時を決定したいと思います。もちろん、事前にお申し出がなくても、当日飛び入りで参加されるのは自由です。最低限の人数確保のために事前に募集しているだけです。私一人で日時を勝手に決めてしまって、当日誰も来なかったなんてことになると寂しいですからね。


- テーマは「心霊体験」 -




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。