兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

PANE CAVALLOさんまでパン買いに

2024年02月05日 | 地域
週末、お仕事を終えてから加古川のパン屋さんまでパンを買いに出かけました。
今日は友人のお店の紹介です。



PANE CAVALLOさん

PANE CAVALLO (別府/パン)

★★★☆☆3.00 ■予算(昼):~¥999

食べログ

 


小学校、中学校の時の同級生がパン屋さんオープンしたと聞いて、行きたいなぁと思っていたところ、友人からお誘いいただき、行ってきました。

午後からになるので、一部、事前に連絡して、取りおいてもらい、残りはお店で選びました。




ナビに入れて行ったのに、なぜかお店の裏側に着いてしまい‥住宅街に迷い込んでしまいました。
大きな通りに面してお店はあります。







店内はこぢんまりとしていますが、美味しそうなパンが多数。私は食パンが好きなので食パンとその他10種類くらい購入させていただきました。
一緒に行った長女もワクワクしてパンを選んでいました。ハード系のパンが噛みごたえがあって、小麦の味がしっかりとしていて、本当に美味しかったですよ。

店長の友人にはかなり久々の再会でしたが、元気そうで、次々と入るお客さんを見て私まで嬉しくなりました。
加古川にお住まいの方や、パン好きの方はぜひ行ってみてください。


応援したいのでまた、お店に伺いたいなと思います。ごちそうさまでした。




お店の装飾も拘っていて、オシャレでしたよ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長さんのMRワクチン | トップ | 兵庫陶芸美術館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。