宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで
.
.
.
URLを残されたコメントは非表示となっております

みんなの掲示板ということで

2017-04-03 11:40:40 | 日記



畑を耕して種を蒔き、皆で育ていよいよ収穫!

一晩で泥棒と猪に食い荒らされ、見るに耐えない畑に…。
そんな経験、一度は有るのではないでしょうか!?。無いですか!?。
猪は土に潜ってるモグラまで食べて行ってしまったようで…。




クリスマスローズ SW

少し土は置かないと使えなくなってしまったので、室内に入りましょう…。

さて( ̄∀ ̄)
一時のお茶の時間、立食パーティーでも良いでしょう。
皆で集まって何やら話が聞こえてきます♪。

「昨日はこんな事があった」「明日は○○する」中には「こう考えてるけどどう思う?」なんて話も…。

収穫間際の畑が荒らされたのが嘘のように、世間話に花咲かせて…

どうでしょうか?
よろしかった入りませんか?
どなた様でもお気軽に、お入り下さいネ_(..)♪。
あ!
各自飲み物は持参でお願いします(^^)。



※この雰囲気を壊す方々は【断固としてお断り】します。




追記  






最新の画像もっと見る

324 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意事項 (きよ)
2017-04-03 12:29:13
皆様お疲れ様です。
この場は雑談会です。
各自【顔を合わせての会話】の認識を持ってご利用願います(-人-)。

今回は、スレッド非難、煽り行為等の突撃コメは絶対にお止め下さい。【ブログ潰し】と同等の行為だと認識をお願いします(-人-)。

返信する
コーヒー、片手です ()
2017-04-03 12:35:57
麦さん、きよさん、お邪魔します。
あら、きよさんだけだわ。
じゃ、座り心地の良さそうな椅子を。
腰痛持ちなので(笑)、腰に良さそうな椅子を~あった!(ゲット)

う~ん、一昨日からスマホ・デビューしたのはいいが
メール着信音がなるたびに、ビクビク(笑)
昨日は息子の電話に咄嗟に出られなくて、力いっぱい笑われるし。

どなたか、私のメール送受信の練習相手になって下さると、
熱烈に御礼申し上げますわ。
どなたか、お相手を~(コーヒー、ゴックン・フゥ~)
返信する
ミルクティーを (まり)
2017-04-03 13:35:26
いただけますか、きよさん。
窓辺には、クリスマスローズ。
ほっこりしますね。
数日間のの喧騒が嘘のよう。
お昼は、親子丼にしましたわ。
3人分。そしたら、あると思ってた玉ねぎがなくて。。
まだまだ赤ちゃんの玉ねぎ、泣く泣く引いて来ました。
早生なんで、一応結球はしてますが、かわいそうに💦
かわいいけど、名前はいっちょまえ。
「マッハ」って言うんです。
葉っぱも全部いただきました。
ありがとう、マッハ❗️
返信する
ワイン持ち込みで、、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (toto)
2017-04-03 13:49:57
今日は、お邪魔しますね。

ふふっ
昼間からワインなんてと、突っ込みは無しでよろしくお願いします。

楽しく飲んで、楽しく絡んで、その後は泣きまくりの
お酒が大好きです。


きよさんは、アルコール駄目でしたね。
うーん、勿体無いような、
唱さんは、アルコールイケますか?

私ね、主人から、ざるに飲ませるのは、勿体無いと言われてた位アルコールが顔に出ないんですね(≧∇≦)

我が家は主人が、お付き合い程度しか飲めないのね〜
物足りなくて、

何方かお酒談義しませんか。

お相手募集します((笑))
返信する
唱さんこんにちは (まり)
2017-04-03 13:56:05
座り心地いい椅子とコーヒーで癒されて下さいね。
スマホデビュー、おめでとうございます。
ガラケー仲間がまた1人。。。
寂し(笑)
返信する
ゆったり、ですね~ ()
2017-04-03 14:22:23
こんにちは。

まりさん
スマホは~デカイ!(笑)音もデカイ(笑)
音量低くしても、私にはデカイので、これも戦々恐々で。
ガラケー買い替え時期だったので。裏切って、ゴメン(笑)

totoさん
あ~私は下戸なんですよ。
totoさん、私はノンアルでお付き合いしますよ。
色や香りで、アルコール気分。下戸はこれでも嬉しい!
大丈夫です!
アルコール入っていなくても、
普段から、入っているようなもので(笑~)

残念ながら、私はちょいと出かけますね。
皆様、大いに楽しんで下さいね。
あら、風が強いわ(扉を開けたら)
返信する
ほっ♪ (lemon)
2017-04-03 15:01:49

出遅れ~~
ジムから帰って ☕タイム

わぁ~♪ 
良い雰囲気だわ~♪♪
みんなで話せる掲示板って、懐かしいね
こういうのもいいよね。

麦さん お花が和みます~
ありがとう(*^-^*)

totoさん、私アルコールはいける口ですよ
ワイン好き
夏は、やっぱり生ビールかな~
でも、最近は飲めなくなってきました
これも歳かしらね(笑)

まりさん
赤ちゃん玉ねぎなのに「マッハ」
ちょこっと笑えました~うふっ(^^♪

唱さんはお仕事中かな?
スマホデビューおめでとう~~
慣れるまで大変よね。

きよさん
横道それたら、軌道修正お願いね。
返信する
あ! (まり)
2017-04-03 15:30:03
飲み物は持参でしたね(笑)
ミルクティー、いま淹れてます〜〜
totoさん、lemonさん、イケる口とは、
うらやましい〜〜
返信する
こんばんは。 (シルフィード)
2017-04-03 18:26:41
皆様 遅ればせながらこんばんは。

麦さん、お花 癒されますね。
やっと台風一過の爽やか気分です
皆様のお喋りも心地よいですね。

お酒 私もちょっぴりいける口です。
今は、グレープフルーツの焼酎割がお気に入りです(*^^)v

また 時々でも参加させてくださいね。
返信する
こんばんは〜 (きよ)
2017-04-03 19:11:12
スレ主になったり一般人になったり( ̄∀ ̄)。
皆様…俺アルコール飲めません!(≧∇≦)ゞ
180mlのビールで痛烈な二日酔いになりました(≧△≦)。
一応
ビールサーバー、ドリンクバー、ワインボトルやカクテルあります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

充填されてるかは解りません!(≧∇≦)。

あ、唱さん
マッサージチェアも在りますよ( ̄∀ ̄)
動くかどうか解りませんが(≧∇≦)

まりさん
マッハ…切ったら物凄い目に染みそうですね

lemonさん
軌道修正頑張ります
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

totoさん
俺、持ってるモノはザル体質です( ̄∀ ̄)
が!
やっぱダメです(≧∇≦)

シルフィードさん
入口は何処にでも在ります。いつでもどうぞ(≧∇≦)




※もう一つだけお約束事を…。
政治話は管理人様の為に禁止とさせていただきますm(__)m。


_(..)ドゾ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。