宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで
.
.
.
URLを残されたコメントは非表示となっております

無観客に代わるプレゼント

2021-09-02 10:26:47 | 日記

リビングの壁で アナログの寒暖計は22℃辺りを指している

肌寒いくらい

相変わらず公開するほどのものじゃないけど 偶然のキャラ弁

わかるかな~?

切り目を入れケチャップで炒めたウインナーが 笑顔の茶色い青虫

 

自粛に伴い ネットでの買い物が多いこのごろ 何も届く予定のなかった昨日の思いがけない宅配便は 銀行のキャンペーンによるプレゼント

本来は 女子サッカー準決勝の観戦チケットだったけれど 残念ながら無観客となって その代わりの品でした

 

カード式ギフトカタログ

純銅一口カップペアギフトセット

 

お祝いを贈った返礼で ギフトカタログを頂くことは よくある

低次元な話になるけど そのようなときは 贈ったものに見合ったレベルのカタログになるわけで

 

さて オリンピック観戦チケットに見合ったプレゼントとは

カード式ギフトカタログが 桐の箱の収まり その内容は 桐の箱に相応しいレベルの品にビックリ

一口カップは 金でもなく銀でもなく 三位の銅だけど 腐っても銅である (*´▽`*)

 

そんなことで

なでしこジャパンではないにしても もしもコロナが収まっていたなら 女子サッカーの準決勝を けっこういい位置から観戦できたんじゃないかな~ などと少し残念な思いもしてしまう代わりの品でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。