宇宙へのツイッター

踏まれた足を退けることが出来るまで
.
.
.
URLを残されたコメントは非表示となっております

このごろの自己主張

2024-06-28 23:53:41 | 日記

雨を嫌いではない 6月生まれの晴れ女

とはいえ あいにくの雨で傘をさし 車のドアで挟んだ指の消毒に駅前の外科医へ向かった

社会は ちょうど出勤時刻

電車から降りたのでしょう 前方から 書類が入っているらしい幅広のバックを手にして

黒のパンツ 胸のあたりに黒いラインの入った白いTシャツの女性

事務職員にしてはラフなスタイルだけど クールビズも定着したこのごろのこと

そんなことを思いながら すれ違いざまに

つい というか

遠くから見えたのはライン柄ではなく ポップ調の文字で 

 

これしか着る服が無いのです  

 

こんなような意味のことがTシャツの胸に書かれてあって 吹き出してしまって ・・・

笑ったの 気付かれた?

振り返る勇気がなく 足早に外科医へと

 

おかげさまで[そのうち新しい爪が生えてきますから]とのことで 外科の通院は 今日でおしまい

 

画像は

ペット医院の待合室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。