見出し画像

青い森の贈り物

エルヴィストキ、結果は?

こんにちは、マダム青い森です。

先日、ご紹介したエルヴィス・トキさん。

この度、エルヴィス・プレスリーコンテスト世界大会に出場されました。

聖地・メンフィスで現地時間7月11日の夜、予選が行われました。

結果がとっても気になっていましたが。。。

 

2021 Top 10 Ultimate Elvis Tribute Artist Finalists Announced

 

17名中10名が決勝のステージに立てるのですが。。。

残念ながら、予選敗退となってしまいました。

ご本人からも報告を受けましたが、彼はまだまだやる気です!

1からやり直して、勝てるまで戦いますとのこと。

夢を追うって素晴らしいですね!

これからも応援したいと思います。

 

さて、会期中はコンテスト出演者みんなでバスに乗って、小さなエクスカーションがあったもよう。

エルヴィスに似た男性ばかりがひとつのバスで歌っている図、

何だか平和ですね!

 

Elvis Week 2021: Dean Z & The 2021 Ultimate Elvis Tribute Artist Contestants

 

トキさーん、お疲れ様でした。

とにかく無事に帰ってきてください!

(隔離だなんだで9月中旬まで青森には帰れないらしいけど)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まつり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事