うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

霜が付く

2011-11-23 22:29:01 | 自然現象

ピントの合わないカメラでは写真を撮る気になりません。

昨年の在庫から

105

2010.11.18の初霜です。

108

ゲンノショウコの種に。

112

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋のポプラ並木 | トップ | 撮ったぞうホ~ホ~44 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (morichiミコ)
2011-11-24 20:05:17
こんばんは
在庫からの投稿とのことですが神戸ではこのような景にはなかなか会えません。
とても新鮮ですよ。
風邪の方は如何ですか??今年の風邪はひつこいですね・・
私も未だすっきりせずゴロゴロしています。
先ほど北海道で地震がありましたが大丈夫でしたか。
気を付けてお暮らしください。
返信する
morichiミコさん (八角)
2011-11-24 21:27:54
morichiミコさん
紅葉も散って撮る物も無くなりました。
先日降った雪も溶けて明日からまた降るとか?
>先ほど北海道で地震がありましたが大丈夫でしたか。
十勝方面が震源なので一度くらい揺れたかな???
返信する
霜柱もこうして写真にしますとなかなかいいもので... (旅子)
2011-11-25 10:46:53
霜柱もこうして写真にしますとなかなかいいものですね。
ブルーにまとめられて、寒そうな雰囲気が・・・・
返信する
ピントの合わないカメラでは・・・・・撮る気にな... (kicyan)
2011-11-25 16:33:30
ピントの合わないカメラでは・・・・・撮る気になりませんか?
私は、最近ピントを外した写真に凝ってま~~す(*^_^*)
枯れた葉っぱなんかを使って表現するのも面白いですよ♪
雪降ってますかぁ?
こちらも、大分寒くなりましたよ

返信する
旅子さん (八角)
2011-11-26 19:03:58
旅子さん
昨年の写真ですが陽が差す前なので寒いですよ。
雪も無くなり撮る物が無いですねぇ。。。
返信する
kicyanさん (八角)
2011-11-26 19:07:44
kicyanさん
意図的にピンを外すのは面白いですが
合わないのは何処となくボケていて困りますよ。
こちらは雪が降っては溶けての繰り返しです。
返信する

コメントを投稿

自然現象」カテゴリの最新記事