うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

晩秋のポプラ並木

2011-11-20 16:19:01 | 未分類

手稲前田森林公園のポプラもすっかり葉を落とし秋の終わりを告げているよう。

008

午後3時を過ぎると陽が傾き影が伸びてもうすぐ日没。

015

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉と影 | トップ | 霜が付く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋の森林公園良いですね~ (arisu)
2011-11-23 14:27:25
晩秋の森林公園良いですね~
ポプラ並木が青空で、気持ちが良い写真ですね
私は風邪が長引き、今朝久しぶりに散歩してきたが、鼻水と頭がズキンズキンしています
やっぱり、治るまで散歩は止めます

返信する
arisuさん (八角)
2011-11-23 22:22:20
arisuさん
今、風邪流行っていますね。
私も夏風邪が長引いたので病院に行ってそろそろ1ヵ月
経ちますがまだ治りません。
撮る物も無くなってきたので少しお休み状態です。
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事