日々雑感  ~ 青亀恵一

日々感じたことをこのページで。 別ブログ「美代ちゃんのらっきょう畑で」もよろしく・・・リンクフリー

雑話拾遺(頭脳パン)

2006-06-20 06:50:19 | 雑学
雑話拾遺(頭脳パン)

頭が良くなりたい。
テストでいい点、取りたい。
多くの人の願いである。

そのような人の願い・希望を叶える物がある。
難しくない。
簡単である。

頭の良くなる食べ物はいろいろあるが、
秘密兵器「頭脳パン」である。
ただ、食べるだけ。
横着な人にも対応できるやさしい品物。

「頭脳パン」とは、
頭の良くなる成分をふんだんに含んだパンということ。
頭脳粉を使ったパンである。

頭脳粉とは、ビタミンB1 をより多く残すように、
製粉した小麦粉を使ったパンである。

是非、試してみてください。
人間は、暗示によって、
本来、眠っていた力が出る場合もあります。
因果関係はどうでも良い。
その気になって、パンを食う。

効果が現れるでしょう。
但し、本人の気持次第である。

成功を祈る。

頭脳パン紹介HP
http://www.chiba-net.or.jp/~nf_ban/zunoupan/

頭脳パンを食べて天才になろう!HP (責任持ちません)
http://hys.onamae-odn.jp/workshop/brain/brain.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。