日々雑感  ~ 青亀恵一

日々感じたことをこのページで。 別ブログ「美代ちゃんのらっきょう畑で」もよろしく・・・リンクフリー

超絶 浜本恵美子 和紙人形展

2011-10-20 16:10:04 | 北栄町
超絶 浜本恵美子和紙人形展


今、地元の北栄町で、
浜本恵美子さんの
創作和紙人形展が開催されている。

すばらしいの一言に尽きる。


芸術的鑑賞眼のない私にも、
いろいろなことが迫ってくる。

まるで布と見間違うような
紙とは思えない質感、

人形の動きがかもし出す香り

独特の空間がそこにあり、
言葉にならないくらいのすばらしさだ。


浜本恵美子さんも、
一つ一つ解説してくれた。

感想をいうと、
その一つ一つに応えていただいた。


ぜひ、多くの皆さんに
きていただきたい。
11月6日まで

私も、また、じっくり鑑賞したい。



浜本恵美子さんのホームページを紹介します。

「和紙人形」http://www.washiningyou.jp/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらいく可愛い!! (MF嬢)
2011-10-26 16:31:34
青亀殿。
ブログ完結された様でございますゎねぇ。アタクシもオススメ通り本日行ってまいりましたわ!素晴らしいの一言ですわねぇ♪ホント!
かぐや姫が生まれて~月へと帰る様子迄(^^)
しかも雪女と雪ん子の妖艶さと可愛いらしさは何とも言えませんでしたわ♪
本日行きましたら11月30日の水曜日迄期間延長される様でしたわ。

まだ御覧になられて無い方は是非ご覧あそばせ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。