アラカンカラ

くろあちあせん


クロアチアに行ったのは

2016年




大好きな国になりました。




さて、

寝ようか、試合を見ようか、

考え中。






コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆おはようございます❣️
見たんですね〜😊
私は2回目の投稿後寝ました〜🤣
サッカーファンじゃなくても、ルール知らなくても応援出来るのは嬉しかった💪
日本がんばれ‼️
今日はみんな寝不足な一日になりそうですね😊
maraika310
anrinanaさん💕おはようございます(*^^*)

特にサッカーファンじゃないのに、
あたち見てしまって(笑)

今ごろ起きました😛

残念だったけど、
日本頑張ってましたねぇ~😍👍

日本代表にアッパレ🇯🇵❤

みっちゃん☆
anrinana
ameさま こんにちは
まるで夜通し応援するようなこの日2回目の投稿でしたが🤣実は寝ました🤣
私見ると負けるから🤣
試合見終わった夫に結果聞きました。
にわかサッカー応援団でしたが、また4年後に応援できるように、がんばれ日本🇯🇵がんばれ私👩ですね😊
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
綺麗で素敵な国でしたね✨私は個人で行ったので縦長の国土の移動がなかなか大変でスプリトなどは行けていないので、次もし行けたらツアーで回ろうかなと思っています。3年は旅人生無駄にしましたよね。私たちの年代にとって3年て大きい😭😭
tokotokoさんは次の海外はどこでしょう😊
ame
こんにちは~
昨日はわんこと早く寝たので
起きたときは、延長戦からでした。
とても残念ですが。。前を向いて☘️
4年後ですね😊
271201tokotoko
おはようございます。
クロアチアにも行かれたのですね✈
私は2019年の夏にツアーで行きましたよ😀
とても素敵な国だったから、また行きたいですよね♪
コロナさえ無ければ気軽にあちこち行けたのに。
anrinana
おはようございます。
2016年、この頃は子供たちを置いて旅行に行ってもぜんぜん大丈夫だったし、自分たちも元気だったので個人であちこち行ってた頃。
最近はコロナで気軽に移動もどうなるか分からない事もありそうだし…

4年後も平和でありますように、ですね。
keiko(けいこ)
私 行きたかった国。
でも行けなかった国。
みんなお疲れ様。
四年後は、風通し良い世界でありますように。。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロアチア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事