アラカンカラ

フード


猫用フードを新しくしてみました。




〜めざせ猫人生30年代時代へ〜

30年生きたら私は90歳。




コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆こんばんは
返信が遅くなりすみません🙏
90歳でも旅行にバンバン行けるように頑張る💪
maraika310
(*´艸`*)ぷぷぶ~

目指せ元気な90歳💪😁💪

みっちゃん☆
anrinana
ステラちゃんママさま こんにちは
たぶんネコちゃんも長生きになって、でも17歳くらいまでなんでしょうか?以前いたネコは野良猫出身だったので10歳までしか生きていませんでしたが、最近はフードや予防注射も良くなって長生きですね。
うちのワンコたちも今15歳13歳10歳と高齢化してますが、元気です。
猫歴浅いですが、言えるのは、イヌよりネコね方が楽です。
マリーちゃんが30年生きたら、私はよぼよぼのお婆さん🤣🤣
ステラちゃんは元気ですね!クッションくわえてジャンプには驚きました🤣元気が1番ですよね💕
スコルビママ
おはようございます。
CMで見て気になっていました。
ねこちゃんはそんなに長生きなんですね。
今までのがうちのワンコには目指せ20歳!と言い聞かせていました。

ねこちゃんも可愛くて家族にしたいと思っていましたが私の歳では無理です。
ステラでさえ心配になります。
娘が可愛がってるから良いのですが。

マリーちゃんにはぜひ大人の30歳目指して欲しいです。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます♪
うちもメルシーがメタボなので、ダイエットフードです😩
逆に上2匹は痩せているので高栄養フード。
私は高カロリーかな😅
anrinana
けいこさま おはようございます!
やっぱり海🏖
連れて行ってくださいよぉ〜

のんびり素敵時間をお過ごしくださいね✨✨
ririka1010
おはようございます。
猫ちゃんフードたくさんありますよね。高級そうです!
陸🐶もダイエットフードで頑張ってます!
おやつ食べてるから〜微妙💦
keiko(けいこ)
おはようございます!
私は?😀笑 頑張って生きるか笑笑

今ね!海🏖

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事