見出し画像

アラカンカラ

大好きな場所

大好きな場所 キッチン

特にシンク





マリーちゃんの日常

朝、5時前には起きて娘を起こしているようです。

5時頃、早く起こされた娘に怒られ、
娘の部屋から放出

リビングでひと暴れした後
イヌ(長女犬)を起こし

起こされた長女犬は朝ごはんと勘違いし
遠吠え(高齢犬なので)

遠吠えで私も起きる(5時過ぎ)

毎日のスタートがこの繰り返しなので
我々(ワンズも含め)
睡眠の質が非常に悪い

可愛いから
誰も本気で怒らないのだけど…





コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
今までのワンコニャンコと比べてもお転婆だと思います。
蛇口からお水が出る音を聞きつけると飛んできます。顔にかかっても平気みたい。

関西は今日はよく降りました。明日は梅雨の中休みだとか。冷蔵庫が空っぽなのでお買い物に行かないと!
anrinana
ameさま こんばんは
トントン優しくなら娘も怒らないのですが、寝ている体の上を走るらしいです。
あと1時間寝かせて欲しいですね😣
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

朝から雨がシトシト降り続いています。
今年は長梅雨のようです。そして夏は暑いらしいです😵

蛇口のお水に手を差し伸べる姿
可愛いですねぇ〜
みんなに愛されマリーちゃん💕
どこまでもマイペース?
でも憎めない愛されキャラ💓
ワンちゃんたちも妹のヤンチャぶりを受け入れているのでしょうね。
目が離せませんね。
ame
anrinanaさま
こんにちは(*^^*)
あら、お姫様は朝がおはやいのですね。
お嬢様もご長女ワンちゃんも起こしてあげるのですね。
左手で、トントンとやさしくおこしてるのかしら。お水もお好きなようですね。😃💕
可愛い❤から何してもいえませんよね〜✨
anrinana
@6x6_2008 おはようございます♪
蛇口からお水飲むネコちゃん、インスタとか見ていたら割といるんですね。まさか我が家のネコちゃんがするとは思っていなかったです。
お風呂は別なんですね💦上手くいけばお風呂大好きネコちゃんになるかな?は甘かったですね笑
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
怖いもの知らずなんですね😅ネコちゃんてお水嫌いだと思ってました。シンクに入りたがるので生ゴミのクズとか洗剤の泡とか残さないように気をつけてます💦
前のネコも早起きでしたが、起きても皆が起きてくるまで1人で遊んでいたので、この子は皆を起こして大騒ぎ😱
ワンズたちにも物おじせずに飛びかかってます😱
6x6_2008
おはようございます。
僕の家の猫も、蛇口から水を飲みたがります。
ずっと座って要求します。水飲み容器は他に2箇所用意しているのですが・・・。でもお風呂は嫌いですので、それは別物のようです。

追伸:それにしても可愛い。これは怒れないです。
ririka1010
おはようございます
マリーちゃん、相変わらずのマイペース。
ネコちゃん、早起きなんですね。
シンクの流れる水が気になるのかしら。
ワンちゃん達、我慢の日々が続いてますね。ちょっと可哀想かなぁ。
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま おはようございます。雨の朝です。
静かだなーどこにいるのかなーと言う時はシンクにいます。
お水をチョロチョロ出してあげるとご覧いただいた様子です。この調子ならお風呂も大丈夫?それは別でしょうか。
tsakaegoo
蛇口の水飲みビデオみました。
我が家は 入ったことも無い入ったことも無い
ので 無理

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事