アラカンカラ

2週間ほぼ連勤


お盆の夏休み明けから

自営の手伝いで

日曜日を除き ほぼ連勤しておりました。

スタッフさん お一人にお孫さんがご誕生されて

お孫さん誕生から2週間のお休みを申請されていたのと

もうお一人の方は
小3のお子さんがいらっしゃるので
休みがちになり

↑結局、すごく頑張って出勤してくださいました。

お孫さん誕生が19日だったので

9月2日まで、まるまる2週間。

ピンチヒッターとして
出勤し

猛暑でもあり、ヘトヘトの2週間でした。

明日からは通常のシフトで来てくださるのかな、後ほど連絡してみようと思います。

でもでも

私は2週間でギブアップしていますが

フルタイムで働き、主婦もきちんととなさって

休日にはご家族とお出かけされ

フォローさせていただいている方々

本当に尊敬です。

私は、だいたい8時頃に帰って来て
何も出来ませんでした。


そんな中

近場でランチ






落ち着いたら

怒涛の2週間が始まる前の夏休みに行った

バンクーバー旅行を綴りたいと思います。が

この旅行

台風7号の影響で

とんでもない結末を迎える事になりました。

またその辺詳しく
お付き合いいただければ。






コメント一覧

anrinana
けいこさま おはようございます。
マンションが決まって、私も一息ついています。
本来ならお嫁さんがしてくれる事なのでしょうけど😔
次は三重県。少し遠くなりますが、彼女がいる名古屋に近くなって喜んでいるようです。
息子さんもそろそろ?👩‍❤️‍👨

月末に荷出しして、搬入は次の日になるようなので、息子は数日はホテルから出勤になりそう。引っ越し屋さんが日曜日に見積もりに来たり、今のマンションの管理会社が部屋のチェックに来たり、息子も忙しそうです。

東京はまた台風🌀近づいていますね。
風雨に気をつけてください。
こちらは昨夕、一時大雨が降って涼しくなりました。
今日は歯医者さんに行ってきます😊
コメントありがとうございました♪嬉しいです💓
keiko(けいこ)
おはようございます。
息子さん もう転勤に!!
優秀かつ独身なので会社も動かすのですね。今は(積む)ときなのだと推察。
近くになったのかな?

長男もマンション(中古の安い物件だけど)買うことになって 夫も自分の物 持つ年だ!と言うことで。

東京は、雨、、。
引き続き お忙しい日々だと思いますが 元気でいてね。
anrinana
oyajiさん こんばんは
コメントありがとうございます。こんなに遅くなってしまい申し訳ありません🙏
oyajiさんは資格をお持ちの職業だったのですね✨✨ぜひ生かして欲しいですね!
私はサンデー毎日の主婦なので、勘弁してよー、と言う感じ🤣
9月もバタバタしそうですが、よろしくお願いいたします。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
専業主婦が板についているのでなかなかきつかったです😅
ririkaさんはおばあちゃん業もなさっていて、若くないとおばあちゃん業も大変だろうな、と思います。私はもう無理かな😅
バンクーバー、何しに行ったんだかーな場面も多かったのですが、そんな事も楽しい😃またよろしくお願いいたします❤️
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは
めっきり体力が無くなっていて、フルタイムは無理😔加えてこの暑さで心身共に疲れました。
バンクーバーは旅行と言えるの?な旅になってしまいましたが、それなりに楽しめました。またよろしくお願い致します。
anrinana
ameさま こんばんは
コメントありがとうございました😊
返信がこんなに遅れて申し訳ありません🙏
事務員さんがとても出来た方々で、お休みいただき申し訳ありません、とおっしゃってくださって。私も子育てしてたり、孫はいませんが気持ち分かりますし、ピンチヒッターくらいしないと💪
バンクーバーは中途半端な旅になりましたが、またお立ち寄り下さい❤️
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
コメントありがとうございました。返信がこんなに遅くなってすみません🙏
ランチはスタッフさんと。近場でコスパ最高のランチでした😊
バンクーバーの話し、横道それた話しばかりなのですが、また聞いてくださいね😊
anrinana
けいこさま こんばんは
コメントいただきながら返信が遅くなり申し訳ありません。
盆と正月が一緒に来たような🤣

バンクーバーで5泊、ゆっくりする予定が3泊になってしまいました😭
忘れないうちに更新したいです😅
ririka1010
anrinanaさん、お仕事お疲れ様でした。
暑さ続きでしたから、本当に大変でしたね。
フルで働いている方〜尊敬しますよね。
家事や育児〜若くなければ無理ですね。
美味しいランチで少しは元気になりましたか。
バンクーバーの旅〜色々あって大変だったようですが、アップ楽しみにしています。
pukuchi_39
anrinanaさま♪
お久しぶりです。2週間の連勤お疲れ様でした~。私なんぞも数時間のバイトだけでもヘロヘロになって帰って昼寝でしたから、フルタイム勤務&主婦業は絶対無理と思う🤣それもこの暑さですから、どうぞお疲れが出ませんように‼️
旅行はバンクーバーだったのですね🎵旅行記楽しみにしてます。
ame
おはようございます
ピンチヒッター、大変お疲れ様でした
お子さんがいる家庭など
ご無理がいえる会社有り難いと思いますが。。経営者さん側はなかなか
大変がと☘️
バンクーバー旅行記楽しみにしています😊
271201tokotoko
おはようございます。

怒濤の2週間お疲れ様でした😀
お仕事で忙しかったんですね~!
ランチはご主人様とかしら⁉
とっても美味しそうです😋
バンクーバー旅行記も楽しみに待っていますよ🎵
keiko(けいこ)
お忙しいんだろうなあと思ってました。

お疲れさま。

私なんか とても働けないわ⇒私と同率にしてごめんなさい🙏

バンクーバーだったのですね。
母と行ったのはもう大昔だわ(・・;)
楽しみにしてます。
どうぞお疲れがあまり出ませんように。
anrinana
@tama0327 たまちゃん!おはようございます。
60過ぎてほんとしんどい😓ブラックだわー
たまちゃんも毎日母親業や内職、頑張っていて偉いね✨私は2週間で文句タラタラ🤣
朝晩少し涼しくなってきました。公園に行くのもいくらか楽になるかな😊
もうしばらく残暑乗り切って、元気に過ごしてくださいね❤️
oyajisann
おはようございます。
ピンチヒッター連勤お疲れ様です。
私なんぞとっくに自由人、ピンチヒッター頼まれても
断り続けてます。(大した資格でないですが、法定の
研修免除なんでブランクあっても即勤務可能)
フルタイム・連勤で家事頭下がる思いです。
9月もよろしくお願いします。
tama0327
おはようございます😊

フルタイム勤務からの家事は凄いですよね!
私も頭が下がります😩
でも…
アラカンさんの頑張っている姿を想像するとちょっと笑えちゃう🤣
ってのが正直なコメントです😄!!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事