アラカンカラ

フォションホテル 京都 3

フォションホテル京都

お部屋です。

スーペリアツインを予約しました。

ワンランク上だと景色が東山ビューなのですが

少し節約しました。


エレベーターでカードキーをかざすと
お部屋のある8階に止まります。






ピンクが基調のお部屋です。
お部屋の中心には
ピンクのキャビネット
グルメバーです。



二重の窓になっているので
お部屋はすごく静か

そして天井はゴールド



どの角度から見ても
ピンクピンクピンク




コメント一覧

anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんばんは
遅くに失礼いたします。
ここは男性には落ち着かないお部屋かも知れませんよね。
このお部屋は安いお部屋なのですが、プラス10000円でデラックスルームにかえますか?って聞かれましたけど、やめておきました😅
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
遅くに失礼いたします。
ピンクと黒とゴールドが素敵でしょう✨✨どこを見ても大好きな空間でした💕
また行きたいねーと娘と話しています。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
遅くに失礼いたします。
紅茶やネスプレッソ もたくさん置いてくださっているので、何だかお部屋で満足してどこへも出かけませんでした😊
お孫さんが中学生くらいになったら付き合ってくれますね😊
anrinana
@e24 e24さま こんばんは
遅い時間に失礼いたします。
ピンクのチェアも可愛いくてずっと座ってました😊自分のお部屋だったらいいのにねぇ💕
anrinana
けいこさま こんばんは
遅くなりました。

やっぱりピンクですよ!
身の回り、特に近くにピンク色があると幸せになります。ピンクだったら何でも許す😊幼稚園の時の運動会で鉢巻がピンクになったら嬉しかった〜
pukuchi_39
anrinanaさま🎵
こんにちわ、お部屋の中はこんな感じなのですね。ピンクが差し色で、大人可愛い❤️やはりここは女子で泊まらなければ。
Unknown
anrinanaさま、
おはようございます。

通路、そしてお部屋のドアがシックでステキですね✨✨
お部屋のピンク色で明るさが一気に膨らんで女性好みに😍
頭の中に入れていつか行きたいです。
コウノトリ
ririka1010
おはようございます。
可愛いお部屋ですね💕
女子旅にはとってもいい雰囲気ですね❗️
数年したら〜孫と行けるかしら。
Unknown
お早うこざいます♡

可愛いお部屋ですね~(*´ω`*)
自分のお部屋にしたい!(笑)

こういう感じ凄く好きです♡
けいこ
おはようございます。
女子旅 女子会 利用したいなあ😆😀
少し前にスマホケースをオレンジに、替えたけど やっぱりピンクに替えよう( ´◡‿ゝ◡`)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘との旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事