アラカンカラ

フォションホテル 京都 4

お部屋紹介の続きです。

バスルームは大理石とゴールド




チラッと見えているピンクの箱の中には
ダイソンのドライヤー



ゴールドの扉はトイレ



シャンプーなどは
フォションオリジナル、いい香り



石鹸はビズビズのトレイの上に。





バスローブは今回は女性2人なので
ピンクのライン
このピンクのラインだけでも気分が上がります。



パジャマもピンクのパイピング


クローゼットの中には




フォションの傘がありました。





スキンケアとバスソルトを持って来てくださったので
写真撮り直し





こんなのもお洒落なのでした。






コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
傘もお持ち帰りokだったら良かったのに〜
ショップで傘じゃないお値段で売っておりました〜😭
今、持ち帰ったお菓子に囲まれて過ごしていますが、明らかに体重が〜😩
271201tokotoko
こんばんは。
きゃ~、どれも素敵ですね💕
私も傘を持ち帰りた~い(笑)
anrinana
はなちゃんママさま こんばんは
何から何まで可愛いくてお洒落なんですよね💕バスローブも軽くてフワフワしていて〜
絶対リピ❤️お得なプランが出たら即予約します😊
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま おはようございます。
今朝の東京はいかがですか?天気予報では大雪になるとか☃️
気をつけてお過ごしくださいね♡

12時チェックアウトだったのでギリギリまでゆっくり過ごしていました。
京都まで来ているのにどこにも出かけず😅
はなまま
こんばんは〜 
いいですね!女性が泊まる部屋は全部オシャレかわいい💞部屋にして欲しい
気分も上がるし絶対またリピートしますよね!
ピンク私も大好きです✨
Unknown
anrinanaさま、こんばんは。

ウキウキし過ぎてしまいそう💓
ほんとに持ち帰りたい😃
ステキな香りに包まれてごゆっくり。
ゆとりあるステイだったのでしょうね✨✨

コウノトリ
anrinana
けいこさま こんばんは
もうほんといちいち可愛いくて、目が踊ってました😍😍
傘も石鹸のトレイもバスローブもパジャマも全部持って帰りたかった〜
ショップでも売ってましたがお値段が💦
3月だったら少し落ち着いているかもしれませんが、欠航は早く決まりますよね。
なかなか長旅いけなくて、かなり限界😖
けいこ
こんばんは。
1つ1つが~いちいちかわいい(変な表現かも(笑))
備品持って帰りたくなりそう、、傘とか。

3月に行く予定の飛行機 行きも帰りも欠航やら機材変更やら どうなることやら。やらやら続き あっ!やれやれ です(≧▽≦)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘との旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事