アラカンカラ

かじるバターアイス

今年の2月に発売され、SNSで話題となり大人気となった商品が9/14から再販されました! というニュースを聞いて

コンビニに行く度に探していたのですが

なんと昨日、コープさんのアイス売り場にたくさん並んでいました。



我が家近くのコープさんの客層にはあまり興味無さそうな。

ちょっと大人買いしてしまいました。


家に帰って早速実食。

ネーミングの割にはあっさりしていますが、

種別がアイスクリームなのは◯
カロリーは140キロカロリーは◯

カスタード的な

柔らかいアイスクリームでした。


コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
発酵バターを使ってしまうのですからすごいですよね。
パッケージからして美味しそう
我が町のセブンは品揃えが悪くてSNSで取り上げられる商品はほとんど売り切れです😭
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんばんは
こちら、棒アイスとして食べてもよし、トーストやホットケーキに乗せてもよし、のようですね。何かチャレンジしてみてください💕
anrinana
@lilyalley Lilyさま こんばんは
そう!アイスクリーム・アイスミルク・ラクトアイス
魅力的なネーミングはラクトアイスに多い気がしますが、アイスクリームにこだわってます😅氷菓は別として🤣
夏場はガリガリ君、秋はこちらおすすめですね❤️
anrinana
ameさま こんばんは
わりと柔らかめなんです。とろっとしていてちょっと食感が不思議。コープさん、穴場かもしれません。
anrinana
@11060620andy おろちさま こんばんは
手に入れるまでは気になって気になってコンビニ覗いてばかりですよね。
セブンのシマシマアイスクリーム?とか言うのもセブンをはしごしてやっと見つけました。
私的にはイメージよりあっさりかな。でも私の口が高カロリーに慣れすぎておかしくなっているのかも😅美味しいですよ❤️
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

去年、いただいた記憶があります。
ネーミングから想像するよりさっぱりしていたような気がしますね。

今、セブンに並んでいますね。

コウノトリより♪
ponyokinako
こんにちは。
最近SNSで頻繁に見かける
今話題のアイスですね!
まだ食べたことがないのですが…より気になってきましたっ!!
私も探して食べたいです(*^▽^*)♫
lilyalley
こんにちは😃

わたしもこれ食べたいなと思っていました❣️
アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、でしたっけ😆
それにしても赤城乳業ってヒット商品多いですよね✨
とてもおいしそうです💖
ame
anrinanaさま

おはようございますo(^o^)o
初めて知りました。
かじるんですね。笑。(^^;
なんだか、おいしそうだから、
コープいってみてきま〜す。(*^^*)
ネーミングもいいですね。\(^-^)/💛
11060620andy
私も、他の方がアップしていて
食べてみたいな〜😋と思ってたんです
そしたら娘が、買って来てくれました
なんか手に入った安心感から
まだ食べてないんです(笑)
イメージよりは、あっさり系なんですね☺️
anrinana
@ajioka1025 ajiokaさま おはようございます。
コンビニにありましたか!私も5本買いました。3人家族ですけど🤣
美味しいし種別アイスクリームだし安いですよね。
種別アイスクリームに結構こだわっているので、これは買いですね。
anrinana
@keikoucchan けいこさま おはようございます。
シャトレーゼ、近くにあったのがなくなってしまい😭
コンビニでは見つけられなかったのですが、コープさんにあるとは!
SNS世代はコープさんには来ないのですね。
こちらも残暑。
気をつけてお出かけくださいね♡
anrinana
@monaka570 monakaさま おはようございます。
こういう情報、娘の受け売りなんですが😅買いに走るのは私なんですよね😅
トーストやホットケーキに乗せるなどの食べ方もあるみたい。
ajioka1025
anrinana さま おはようございます♪

話題となっているのも知らず、近所のコンビニで
美味しそうな(?)見た目を気に入り5本ほど購入。
2日で食べきってしまいました…😓

1本食べたら、続けて2本目にいってしまう
ヤバい美味しさ😋
ホントにヤバいので、その後、コンビニへは
行ってません😅
Unknown
おはようございます。
ガリガリ君のメーカーですね。
息子は大人になっても(おっさんに、なっても(笑))ガリガリ君大好きみたい(笑)

私は、アイスはシャトレーゼばかり買ってるので 探しに言ってみます。

今日はお墓参り行ってきます。
お江戸は残暑ーー。
monaka570
おはようございます!

気になってました。探してみよう😊

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事