アラカンカラ

キルフェボン

昨日、

梅田ヨドバシカメラに出していた時計の修理が完了したので

引き取りに行ってきました。

今、全く物欲が無くて

あるのは食欲と旅行行きたい欲だけ

旅行に行くとなると

何着ていく?何持っていく?

でお買い物も楽しかったりするのですが

本当に今、物欲がない

なのでデパートも素通りし

時計を受け取ったら

キルフェボンでケーキ買って帰りました。




写真もやる気無しですが






キルフェボン、やっぱり美味しいわぁ

コメント一覧

anrinana
ぼたもちさま こんばんは
バイクですか、なかなかすんなりとは行かなそうな😅時間をかけて説得ですね。
あとは釣竿とかですかね。
宝くじが当たれば一気に解決ですね😁
断菓子は順調のようでしたので、たまにはケーキもいいですよね。私も断菓子しないと💦
ぼたもち
ケーキ、見た目だけでも美味しさが伝わってきます。
誘惑が大きすぎますね。
私も今日は断菓子を中断してしまいました。
反省・・・。
物欲ですが、いっぱいあります。
あれもこれも・・・。
大きなものですと、バイク。
これは、おいそれとは行きません。
今から、ぼちぼちと奥さんへ耳打ちし、2年計画で還暦の時に、と画策してます。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
今日はお雛様ですがうちはいつも通り😅お雛様も出さずでした。
関東は緊急事態宣言解除が伸びてしまいましたね💧もうしばらくおうち時間。次は何を作りましょう〜
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
青山にもあるのですね!大阪の店舗もいつも行列してます。どれを選んでも美味しそうで迷いますよね。フルーツが新鮮で美味しいんですよね🥰
ririka1010
anrinanaさん,こんにちは。
何と美味しいそうな🍓ケーキ❣️
甘いデザート、やめられませんね😅
私はというと、おやつに栗饅頭🌰頂きました。
今日はお雛祭り、お嬢様と素敵にお過ごし下さい。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

キルフェボン
フルーツたっぷりのタルトですね。

以前、青山で仕事をしていたとき、会社の近くにあり、帰りに寄って購入していたのを思い出しました。いつも混んでいました。
いろいろ種類がありすぎて、迷いますよね。あと、季節によってフルーツも変わったりして。最近はご無沙汰してます。
コウノトリより♪
anrinana
けいこさま おはようございます。
昨日はものすごい風てしたが大丈夫でしたか?けいこさん吹き飛ばされていないか心配していました😁

このケーキはキルフェボン。関東にはないでしょうか?我が家では清水の舞台レベル💰なので(普通のお家では普通に買われてますが😅)一口一口味わっていただきました。
私も欲しいものはあるにはあるんですが、もうあまり使う機会もないし。
と言ってお金貯まらないのはなぜ?
けいこ
トップ画像が目にドーーーン。
えっ!!作られたの?!(・・;)

おはようございます。

私はお財布欲しい!でも買ったらお財布の中のお金が無くなる(-_-;)

昨日 フルーツロールケーキ食べました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事