アラカンカラ

意外な掛け合わせグルメ

今朝TVを見ていたら

意外な掛け合わせグルメ

カツ丼×生クリーム
みたらし団子×豚肉
カレーカップラーメン×雪見だいふく
冷やし中華×バニラアイス

などなど


以前行ったコペンハーゲン

ニューハウンで食べたこれを思い出した。




意外な掛け合わせではないけれど

チュロスにチョコレートソースに
アイスクリーム

食べても食べても減らないチュロスだったなぁ





コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
アラカン旅、阿蘇や黒川もお孫ちゃんも一緒で思い出深い旅になりましたね。私はアラカン記念旅行は家族でハワイって決めていたのに無期限延期になっています😭
本当いつになったら海外に行けるのでしょうね😨
コペンハーゲンやストックホルム本当に素敵なので北欧旅、早く実現すると良いですね。私ももう一度行きたいです✈️
anrinana
@amie30 amieさま おはようございます。
コペンハーゲン、雑貨やアクセサリーなども素敵なものがたくさんあって街歩きも楽しいです。ストックホルムと合わせてぜひ行かれてください。
271201tokotoko
あ~、私がアラカンの旅で行きたかった北欧の美味しそうな画像♪
夏の一番良い季節に行かれたようで羨ましいです(^-^)
いつになったら自由に気軽に海外旅が出来るのでしょうね?
こんな画像、ドンドンアップして下さ~い(笑)
amie30
色々な場所に行かれていて、羨ましいです!!コペンハーゲン、私も行ってみたいです✈️
anrinana
アコさま こんばんは
ポテトサラダかタルタルソースに見えるでしょ🤣太いポテトフライにも見えるし🤣
なぜか意外な組み合わせのTV見ていてコレ思い出したの🤣
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんばんは
カレーカップラーメンと雪見だいふくやった事あるんですね🤣バニラアイスっていろいろなものに合うみたいですね。私はどちらもそのままの方がいいかな😊
みたらし団子と豚肉は美味しそうでした。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
チュロスの切れ端みたいなのが山盛りなんですよね💦お皿にのってゆっくり食べられたらきっともっと美味しくいただけたのでしょうけど、食べても食べても減らないし溶けてくるしで大変でした😅
アリエルの街は可愛いかったですよ💕
アコ
すんごい量!!!(ㆁωㆁ*)

意外な組み合わせときたので、お写真のチュロスの上のアイスがポテトサラダに見えちゃいましたヾ(^▽^*
ponyokinako
こんにちは。
チュロスのチョコとアイスクリームの組み合わせとっても美味しそうです✨✨
コペンハーゲンで…と言うのが
場の雰囲気からより美味しく感じそうです(*´꒳`*)

カレーカップラーメン×雪見だいふくは何度かやりました!味的には合うと思いますが
雪見だいふくが冷たいのでラーメンの麺が固まってしまうのです💦
Unknown
anrinanaさま、おはようございます。

コペンハーゲン行ってみたいです💕
そうそう人魚姫の街🧜‍♀️
アリエル好きなんです💕
温かいチュロスとバニラアイス絶妙な感じがしますが溶けますね😋
でも美味しいでしょうね。
anrinana
@cforever1 クリンさま おはようございます。
紙の入れ物なのでチュロスの温かさで紙がしなってくるしアイスクリームは溶けてくるしでパニックになりながら食べました💦
コペンハーゲンは人魚姫の街。お伽話のような可愛い素敵なところでした💕
cforever1
おはようございます🐻🎶
チュロス大好きなのですが・・こんなことしちゃう!?
(4日分くらいありそうですね⚡)コペンハーゲンの上品なイメージがくつがえされました~✨✨クリンより🍀🍀✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事