アラカンカラ

ロイヤルミルクティーフラッペ

昨日は

今月から通い始めたジムに行ってきました。

今のところ、プールの利用のみです。

いずれはランニングマシンとかも使ってみたいのですが…

で、

プールでクロール1000
平泳ぎ300

くらい泳ぎました。

以前なら

クロール1000の後に
平泳ぎ1000くらい泳ぐ体力はあったのですが

昨日はクロールの後はヘロヘロ

もうほんとヘロヘロで


帰りに

娘に教えてもらっていた

アフタヌーンティーとファミマのコラボ

ロイヤルミルクティーフラッペを買いにファミマに寄りました。





偶然にも

美食ブロガーさん コウノトリさまが
記事にされていてびっくり!

紅茶風味のクッキーぐザクザク
紅茶の茶葉が良い香り

とーっても美味しかったです。

車の中で飲んで(食べて?)少し元気になったのでした。




コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ おはようございます。
1000と言ってもウォーキングしてる人と同じ速さだったりするからめちゃくちゃゆっくり泳いでる🤣🤣
平は体脂肪が浮き輪みたいになってる感🤣🤣
ジムもたくさんあるようでなかなか気に入ったのが無かったりしますよね。
運動不足解消にはいいですよね🏃‍♀️
maraika310
ジム通い、クロール1000にビックリ❗
そして平泳ぎも300❗
泳ぎが達者なんですねぇ~😍👍

あたちも久々にジム通いしたいけど、
プールがあるジムが遠くて^^;

っと言い訳しながら運動不足~^^;

みっちゃん☆
anrinana
ameさま こんばんは
ものすごくゆっくりと泳いでいるので、以前のジムの時は寝てるの?と言われた事も🤣🤣だから全然運動にはなってないと思います😅
海水は足がつかないのが怖くて、沖に向かっては泳げないです😅
アフタヌーンティーとファミマのコラボ、紅茶の茶葉感がいい感じです💕
anrinana
アコさま こんばんは
私も3年ぶりくらいにジム復活!
体が怠け者になっていてすぐしんどくなる〜😱

このフラッペ、とても美味しかったです。
ame
anrinanaさま

こんにちは。(о´∀`о)
まずは、anrinanaさまのパワーに
驚きました。プール1000×1000が
普通だったのですね。もしかして
海水でもいけますか?泳ぎの得意な方
素晴らしいし尊敬します〜。😃
さすがですね(*´∀`)♪
ロイヤルミルクティフラペチーノ
人気ですね。🎵💖
アコ
頑張ったご褒美ですね♡
ファミマとアフタヌーンティーのコラボ!うぅ〜ん♡美味しそう♡♡

最近さっぱりジム行ってないわ〜
コロナからさっぱりだ〜
久々に泳ぎたいなぁ〜!
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
本当びっくり、そしてコウノトリさまはさすがです✨✨
食レポの女王💕💕

泳ぎはね😅ノロいのです。横を私より先輩の方がバンバン抜いていかれます💦
マシンは使い方が分からず🤣どこの筋肉鍛えてるの?的な🤣

今日はジムにも行かず、ゴロゴロしています。外が異常に暑い!
コウノトリさまも、暑さに負けないようにお身体に気をつけてくださいね💕
anrinana
@sachie1950 サチエさま こんにちは
いつでもキャッチ出来る体勢に入りました!👌

今日はジムにも行かずゴロゴロしています。オンオフが激しいので😅毎日の適度な運動を心がけないとですね😅
Unknown
anrinanaさま、おはようございます。

ほんとにビックリしましたね😋
すごく美味しくてリピしました。

anrinanaさま、凄いですよ。
素晴らしい泳ぎです✨
多分、これから泳ぎの回数が増えれば以前のようにいけると思います。
マシンも始めたら筋肉付いて素晴らしい身体になるんですね。
でも無理しないでくださいね💕

今日は物凄く暑くなりそうですのでお気をつけて♡
コウノトリより♪
Unknown
anrinanaさんおはようございます。
早々のコメントありがとうございました。
ジム通い頑張ってます~ね。1000クロールで
平で3OOですか⁉️それは疲れますよ~。
ても水泳は、体に良いそうですから、無理しない程度で、頑張ってね
イワシの昆布巻き本当に旨かったので、皆にばら蒔きたいです。anrinanaさん受け取り準備万端ですか?投げますよ~。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事