アラカンカラ

昨日はゴルフに行ってきました。

なんと、

最後にゴルフに行ったのは

コロナ前。

2年以上ぶりのゴルフでした〜


スコアを書く気も失せたラウンドになりましたが

そして、もうしばらく行きたくない!

朝早いラウンドだったので

10時にはお昼ご飯




後半も途中で投げ出しそうになりながら

なんとか最終ホールまでやりましたが

もうしばらく行かない!



今日は

娘と名古屋に行きます。

息子のお部屋の掃除と

夕食を一緒に食べに行く予定。


昨年の今は

やはり名古屋で息子の部屋の片付けをしていたけど

あと2〜3年は名古屋にいる事になりそうですが

充実した毎日を送っているようで

なかなか気難しい息子ですが
適応力は持っていたようで一安心でした。

今年度は出張が多い年になるようですが
旅好きな彼なので

こちらもかなり前向き。

さて、

ワンニャンをホテルに預けて

いってきます!













最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事