アラカンカラ

我が家近辺の桜です。

iPhoneで遊んでみました。









コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
すっかり満開になりましたね。
それなのに今日はダウンを着ても良いくらい寒い1日でした。
寒暖差で体調に気をつけてくださいね♡
271201tokotoko
桜が綺麗ですね~🌸
今が一番良い季節ですね😊
anrinana
@sden66k1800 こんばんは
コメントありがとうございます♪
桜、満開ですね!

最近はブログ更新されていらっしゃらないのですか?
お元気にされているかと心配していました。
sden66k1800
こんにちは
綺麗な桜ですね
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま おはようございます。
ぼかしているのか私の目がボケボケなのか😅なんかモヤモヤした桜になってしまいました😅
コロナがなければ〜って、いろいろな場面で思いますよね。
Unknown
anrinanaさま、こんばんは。

ご近所のさくら〜🌸
「ぼかし」をされて桜の
ふんわり感が出ていてステキですね。
お母さまとの大切な思い出💕
会えないのはとても辛いですね。

コウノトリ
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま こんにちは
背景はボケていますが、全体にボワーっとしてますよね😅露出ですね、また撮ってみます。
tsakaeさん、小布施に行かれてましたよね。私も小布施、考えていて。秋の栗の季節は無理なのでもう少し暖かくなったら。
神戸からフジドリームエアで松本まで、で考えています。また教えてくださいね♪
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
なんだか寒いですね😵
母はもう私の顔も声もわからなくて、きっとオレオレ詐欺だと思っているのではないかと思います🤣
動けるうちにたくさんお花見もしたし食事にも行ったし、もう仕方ないのかな😊

陸ちゃんのお散歩が楽しい季節になりましたね💕
tsakaegoo
背景ぼけはうまく撮れていますね
白飛びしているので 後は 露出でしょうか
ririka1010
おはようございます。
今日は花冷えで、寒いです。
桜満開ですね🌸綺麗ですね。
我が家の近くの公園はまだ5分咲きです。
お母様との思い出の桜花見。
anrinanさんに会えなくて寂しくしてらっしゃるのではないでしょうか。
早く頻繁にお会いできると良いですね。
anrinana
けいこさま おはようございます。
1番良い時期に京都でしたね。
私も行きたかったです❤️

毎年、桜の頃は夙川のお蕎麦屋さんに母と行ってお花見していたのですが、コロナのせいで行けなくなり、その間に母の認知症が進み。
そうなるとわざわざ夙川のお蕎麦屋さんに行く気持ちも無くなり。母が連れ出してくれていたんだな〜
けいこさんとお母様の素敵な関係が我が身のように分かります。
けいこ
おはようございます。
いつもスマホの写真とってもセンス良くて\(^o^)/

今回の京都滞在 最後の日に大谷本廟に行ったので桜🌸がちょうどきれいで母も一緒に見てるなあと思いました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事