東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

ママポチ12月15日 ひさしぶりの2ショット

2007-12-15 22:10:13 | ママポチ日記
ぽちに赤ちゃんが産まれてから今日でちょうど
15日です。

お家にやってきたときに比べたらかなり大きく
なりました。
小さいなりにも差があるので、色が若干薄い
サンタくん以外はほとんどわからなくなって
きてしまいました。

みなさん、ちゃんとはかりではかったりしているん
ですよねぇ~。

ぽちの育児もかなり余裕のようです。

お乳が欲しいと赤ちゃんが鳴いたらケージに
入って、赤ちゃんのそばにいきますが
それ以外はほとんど出産前同様に
リビングとベッドルームをすきに
行き来しています。

よっちゃんと私が逆に心配になってしまって
「ぽちのアカは大丈夫? ぽちアカ鳴いているよ」と
体をなでてあげたりしています。

15日経って赤ちゃんたちはそれぞれに動きも
機敏になってきました。
相変わらずホフク前進ですが、早いこと早いこと。

後ろ足をつっぱって立とうとしている
子もいます。

思わず私も後ろ足をつっぱらして
がんばれぇ~と口にしております。

さてぽちとくまくんが久しぶりに一緒に
写真を撮りました。
いつもぽちがのんびりしているソファの
上で、久しぶりの2ショットです。

最新の画像もっと見る