東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

神楽坂ジェンヌオススメスィーツ

2009-08-21 18:55:35 | LOVE FOOD
さて、午後は新しい本の企画の打ち合わせで
神楽坂へ。

編集プロダクションを経営している千絵ちゃんが
「あついね~」と笑顔でお出迎えしてくれました。

私のおみやげは関東Cさんに頂いた
今朝ゆでたばかりのとうもろこし!

千絵ちゃんはいつも神楽坂スィーツを私に
用意してくれています。

今日のおやつは



カワイイ瓶に入ったぷりぃ~ん!

神楽坂にある神楽坂 茶寮
黒洲きなこの和プリン!

とろーんとしたくちどけに、濃いきなこの
風味。
上品な味に今日もシアワセ気分いっぱいです。

マサミーシカ、千絵ちゃん、どうもごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る