東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

すぐできる!小さいお店のマーケティング

2009-02-14 20:37:09 | 雑貨の仕事
今日は田町でお勉強してきました。

テーマはすぐできる!小さいお店のマーケティング。

起業家支援セミナーの一部として開催された勉強会
ですが、先生がとても進行とお話が上手な方で
私自身が勉強になりました。

参加をされていた方たちは、これから起業したいと
考えている方達。

2時間のお勉強のあとはお茶とお菓子で交流会。


シュークリームがでてくるところがちょっとうれしい!

小さくても自分のお店を目指している人達の
元気をたくさんもらって、またまたいろんな
やる気がむくむく湧いてきました。

あったかくなると、いろんな意味で活発に
なります。
今日はチョコレートもとけちゃうくらいの気候
でしたら、お勉強にはいい気温でした。

最新の画像もっと見る