東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

新宿マルイもうすぐオープン

2009-04-22 21:12:20 | 日々
今日は新宿マルイのプレスディでした。
14時に、正面玄関から店内へ。

この新宿マルイは緑をたくさん配置したことと
ゆったりととった通路、ゆったりとしたトイレ
そして雑貨がいっぱい入った!というのが
今までと違うところです。

1階にはイデアインターナショナル、文房具メーカー
マークスさんの新業態ショップ、そしてコンシェルジュの
小さなお店などなど,すでに一階だけでも楽しめる
雰囲気。

3階にアバウトアガール、そしていよいよ5階、、、
アリヴェデパールです。




茶色とピンクをベースにしたパリのカフェのような
内装にしてみました。



正面のテーブルはパリの花屋さんをテーマに
フラワーモチーフ、ウサギ,エッフェル塔で
まとめてみました。

プレス関係者と館内関係者だけとはいえども、
次々に足がとまっていきます。

担当の営業さんは、ここだけ人が入っている、、、とまでも。

うれしい褒め言葉です。

実は完成度としてはまだ70%くらい。

商品が届いていなかったり,ディスプレイが行き届いていなかったり
新しいお店を立ち上げるのって本当に大変です。

明日はまた新宿へ。
オープン前日も、店内修正にはいります。

ね~!結構お仕事しているでしょ~、これでも!

最新の画像もっと見る