東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

お久しぶりです!

2009-05-06 22:49:40 | 日々
大阪の可愛い雑貨屋さんプリックルのオーナー新井さん、そして
お店の名物マネージャーのIさんに言われております。

「ブログの更新するときは猛烈に更新しているし、ないときは
まったくないですよね~」

はい。そのとおりでございます。
自分でもどうしてなのかがわからないのですが、たまに
スィッチが入ります!

昨日、一昨日と新宿店の応援で販売をしておりました。
すごい人、立ち仕事、久しぶりのことで夜に熱がでました。

昨夜12時間寝て復活。

体調の悪さは睡眠不足と疲れと運動しなさすぎ、、、。

今日は連載の原稿のお仕事でお家でずっと文章書きを
しておりましたが、思い立って雨の中スポーツクラブに
行ってきました。

久しぶりに行ったら,ジョーバが入っていて
ゆらゆらとジョーバを楽しんで,軽く運動してストレッチして
今ちょうどいい疲れで眠たくなってきた所です。

やっぱり体を動かしていないとやる気もおこらないよね~。

6月にはラ・ココットさんのイベントと買い付けで
半年ぶりにボンジュール、パリ!よ。

その前に体力つけておきます!

最新の画像もっと見る