東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

東京ツアー

2010-09-28 19:28:00 | 日々
アリヴェデパールの店長さんとして、そして
私のアシスタントとして頑張ってくれていたちかちゃんが
1年間ワーキングホリデーでパリに旅立った先週金曜日。

私の大切なパリの友人のご両親が東京にやってきました。
みなさんもご存知のパリの可愛い食の本屋さんLa cocotte
オーナーアンドレアさんのご両親です。

どこに行こうかとずっと考えていたのですが,築地でお寿司をつまみ
聖路加タワーから隅田川を下る船に乗って浅草に行くツアーを考えて
いたのですが、あいにくの雨。

ということで、築地のあと浅草に行きました。
浅草は日本人よりも外国の人が多い場所ですが、私もなんだか
観光客気分で楽しんでしまいました。

このビデオはパリのアンドレアさんに見せたくて
撮ったものです。

Hello, Andrea san!

I`m not good at video work. this was taken by my iphone but
I`m not get used to use it,so that`s why Jean Michel san is our of
the screen.I`m so sorry, Jean Michel san!

TOKYO TOUR

最新の画像もっと見る