信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

今日の庭の様子

2016年05月30日 12時35分23秒 | ガーデニング
雨が上がったので、庭を散策
昨日開きそうだったバラが咲いてました!
 
左:オノリーヌ・ドゥ・ブラバン 右:カーディナル・ドゥ・リシュリュー

去年植えたリシュリューさん♪
昨日の花フェスタでも見ましたが、やっぱりカワイイ♪
香りも素敵
今年購入した新苗も早く大きくなって、咲いてくれるの楽しみだなぁ
ブラバンさんは、下の方で小さいですが二輪咲いてました!
こちらも香りが素敵
やはり今年は暖かいせいか、いつもより10日ほど早く咲いてます♪

 
雨に打たれて下を向いているポピー 
クレマチス「這沢」、今年は何となく色が濃いような・・・

 

 
ダイアンサス「ジュエルボックス」も咲き始めました♪

 

 

久しぶりに携帯のカメラではなく、デジカメで撮っているので、
画像がキレイ・・・


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿