信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~「越後謙信sakeまつり2015」へ行って来ました! 2~

2015年10月27日 14時38分41秒 | 旅行
今朝の気温-1℃ 

昨日に引き続き霜が降りてました。
今日は、午後に入ったら風が結構強く吹いたりしているので、寒い・・・

---------------------------------

つづきです。

翌朝、ホテルをチェックアウトした後、また海を見ようと車を走らせ・・・

車から降りた瞬間、あまりにも風が強くて寒い寒い!
ウインドブレーカーを着ていて良かった~
しばらく寒さに耐えながら散歩して、無事車に戻れてホッ

地元のスーパーに寄ったり、お菓子屋さんに寄ったりしながら下道で「道の駅あらい」に行きました。
 
このグッズに目が止まり・・・
久しぶりに一目ぼれ!!!
思わず自分用に購入しちゃいました♪
「くまくまお」、名前もチャーミングでかわいい

次に向かった場所は、「道の駅しなの ふるさと天望館」。
 
ここでお蕎麦を頂き、寄ると必ず食べるソフトクリームも食べれて、大満足♪

なんか最後に良い買い物、食べ物が出来てうれしい♪
上越の旅も楽しく行って来れて良かったです。
ただ今回宿泊したビジネスホテルは、今までの中で一番最悪だったので、
次回宿泊先ホテルを選ぶ時には、十分気をつけようって思いました。

P.S. 立ち寄った道の駅の順番が逆だったので、訂正しました。


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへにほんブログ村

コメントを投稿