みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

とりあえず、新年最初。

2013-01-09 09:19:23 | 日常あれこれ
すでに新年も二桁直前になってしまった。
振り返ると去年の今頃は想像もしなかったことが、いろいろあった。
生来に物事が染みとおらないたちなので、
どこまで真剣にそれらのことに対峙できているのか、自信がない。
自分を平成に保つのだけに一生懸命になっているのかもしれない。

自分で想像できる範囲のことは、起こっても十分対処できるのだ。
対処できないから、想像もできないということなのだ。

長続きしないけれど、やっぱり折々感じたことを
駄々漏れでも書き続けたほうが、後になっていい時がある。
今年はくだらないことでも何でも、日々感じていることを少しずつ、
書いてゆくようにしたいと思う。


とりあえず、チェロの弦を張替えに行かなくては・・・^^;
初めて二ヶ月で、ど~して切るんだ自分。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。