みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

2月26日(火)の弁当。

2008-02-26 07:40:52 | 弁当
  2月26日(火)

  *コナン、オパール

  いなり寿司
  豚肉のアスパラ巻き
  玉子焼き
  もやし&二色ピーマン炒め
  大学芋(既製品・冷食)

コナン受験2日目。
場所も教室も同じなので、昨日よりも朝余裕あり。
時間通りに弁当を持って出かけた。
とりあえず、これで無事試験場に着いてくれれば一段落。
でも、コナンは

 『後期もあるから、まだ受験終わってないんで、ヨロシク。』

一応浪人は回避できることになったし、
私だったら、ヤレヤレで気が抜けそうなところだけれど
(まして、既に試験が終わって羽が伸びきってるヤツもいるし)
わが子ながら、やる気あるなぁと思う。
私は妙に能天気で(というか、タイガが必要以上に心配性なので)
受験でも何でも、あんまり神経質になれない。
というか、むしろ無神経かも。
(おとといの晩、準備をしていたコナンが受験票を床にぶちまけた時も

「あ、落ちた~~!(^^;)

コナンもつられて(多少ひきつってたけど)

「落ちた~~!(--;)」

こんなオヤで悪いねぇ。



 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。