みっかぼうず。

ものぐさ&ぐ~たら三日坊主の、ドラマ・映画・本のオボエガキ&おりおりの記録。

手あそびの記録(16)

2019-09-11 22:44:11 | 日常あれこれ
バイトが休みになった上、夕飯は昨日のカレーでOK。
午後はレジン三昧🎵

上のは、小さなオーバル型。
茶色のレジンを使った。
透き通っているので、パーツがはっきりするよう
裏を黒いジェルで塗った。
丸カンを裏に張り付けてみた。
マイクロピアスと一緒につけてみるつもり。

同じ茶色のレジンをモールド無しで。



予備のため3つ。
パーツの色合いを変えて、
組み合わせてつかえるかな。
もう少し小さめがよかったかな?
思い通りの厚みや大きさにならないなぁ。



この間よりも小さい金具で作ったマイクロピアス。
最初に金具に直接白いジェルを塗った。
赤いパーツが映えるように。

大きさはこんな感じ。



今度の方が丸くできた🎵
次は黒かブルーで作ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。