小梅日和

きのう今日あした

シーソー

2005-09-16 23:40:18 | ものおもい
きのう、今日で季節は一気に秋モード。
きのうの今日で、自分の非も感じ始めたりして、もう会ってもいいような、会いたいような気持ちになってる。変わりやすい、わたしの空。
メール来ても返さなくて、こういうところは高校のときから、元彼とつきあってた時からなんも変わってない。それどころか、大学入ってからもこの2年半、3ヶ月に一回くらいの間隔で同じことを繰り返してる私って。。。
もう何回観てるのかと自分につっこみたくなる「魔女宅」を金曜ロードショーで観る。キキの成長を見届けたはいいものの、成長してない自分が目につくなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2005-09-17 09:38:36
私も昨日何年ぶりかに観た「魔女宅」に思わず涙していた自分がいてびっくり。なんか、小さい頃とこの年齢になって感じることって全然違うんだねぇ。まぁ、みんみも笑顔を忘れずに。飛べなくなっちゃうよぉ。
返信する
Unknown (minmi)
2005-09-19 23:28:49
ほんとだよね。

あたしも毎回ラストのキキがトンボの手を取るとこは鳥肌たつよ。何回観てもやっぱりいい☆



空想の翼はいつも羽ばたいてるのだけど
返信する