アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

さよならの朝に約束の花をかざろう 82点

2018-11-08 01:31:47 | アニメ


親子愛モノ。ストーリーは微妙。ちょっと真面目過ぎるんじゃないでしょうか。
でも赤子を拾ってからは倦まずに最後まで観られたな。悪くはない。
背景がとっても綺麗だった。俺も景色の綺麗な自然に囲まれた生活をしたいなぁ。
あとエリアルと再会した女性、一体誰だかサッパリ分からなかった。
この辺ももう少しうまいやり方あったろうになぁ。
でも監督・脚本が岡田麿里という女性、女性ならこういうストーリーが良いと思うのかな?
でも変なラブストーリーでも無かったしなぁ。悪くは無いんだよね。
ちんこが観る映画では無いということかもしれない。

コメントを投稿