アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

リズと青い鳥 55点

2018-12-17 01:13:50 | アニメ


これはダメでしょう。退屈過ぎる。終盤になるまでは何度も鑑賞を中断した。
シナリオもクズ女の性格が鼻につくし。ダメダメですね。ピュアなボクには向かない。
女性向けなら色々と共感できるのかねぇ。君子の私にはムリだった。
なんかバカでかいしいたけみたいなのも出てくるし。
あと、タイトルは「レズの青い果実」にでもすべきだったね。もちろんR18にしてさ。
ついでにみぞれをフタナリにしてさ。んでのぞみが寝取られてさ。
そういう話ならまぁ興味深く観られたと思う。

コメントを投稿