アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

異能バトルは日常系のなかで 91点

2014-12-25 23:57:49 | アニメ


かな~り面白かった。でも裏のシリアスで生ぬるい設定は不要だと思う。
とことんギャグでいいのに、それだけで勝負出来ないからって余計なことしてる。
これで作品の魅力減。もう少しやりようあるだろうに。不合理思考な池沼キャラがウザすぎ。
他はいいのに、この糞要素が悪臭をプンプン撒き散らしてる。統一感がねぇんだよっつの。

そうそう。2話の生徒会長はカワユすぎた。マジ健気。主人公行動遅すぎ糞すぎ。

あと、今まで観た中二病系アニメの全てに言えるが、中二病発症シーンが長い。くどい。ウザい。
発症→2~3秒やったら、"中略"でサクっと終わらせろっつの。イタイタし過ぎてホントうんざりする。
面白いと思ってやってんのかね、作ってる方は。
原作では読まずにその数行を飛ばして読み進められるんだろうけど、アニメはそうはいかねえんだっつの。
制作側は自分たちが作ったアニメ見てねぇんと違うか? ウンザリシーン冗長過ぎだわホント。

コメントを投稿