アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

甘城ブリリアントパーク 86点

2014-12-28 02:29:16 | アニメ


結構面白かった。世界観には目をつぶるとして…。何だかんだで楽しめた。
着ぐるみ連中が出張りすぎ。中盤緊張感無さ過ぎ。ギャグアニメとは思わなかったわ。
1話2話見た限り、もっと真面目にやるもんだと思ってた。恋愛要素含めて。意外だった。ちょっぴり悪い意味で。
1話のカラスがハシブトガラスだったのは高評価。なかなか分かってる奴が居る。
干からびたカエルは、もうちょい張り付き感が欲しかった。風が吹いても飛んでいかなそう感が。
世間では乳揺らせとかでブー垂れてる豚が居るらしいが、着眼が甘いわ素人どもが。

コメントを投稿