アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

クロムクロ 92点

2017-02-12 03:28:33 | アニメ





少し奇麗な赤沢(Another)が可愛かった。あと結構面白かった。
終わり方はダメだったね。スッキリしない。2期どうせないんだろうし。
何で軍人を階級で呼ぶんだろう。普通は職名で呼ぶよ。あるとしても、その組織内で一人しか居ない准尉くらいかも。

終盤でムエッタが今後の生き方について苦悩してたけど、そんなん性の悦びを知れば…なんて思っちゃうのはNTR脳のせいかな。

ロボットアニメで毎回思うんだけど、無意味に多関節だよね。必要なの? その機能、その可動部。
本作は雑魚敵は万能機なのにボスキャラは全部別機種だし。必要なの? その特化、その種別。
合理的じゃない軍事モノってダメっしょ。それなのに意味ないところで現実の組織や兵器等を登場させたがる。
訳わからん。

コメントを投稿