グルーヴな感じ

日記だよ

画像アップに成功

2005年11月24日 22時17分24秒 | パソコン&IT関係
やっとXOOPSの本を借りてきたので、
いろいろと、自分のやりたいことをやってみる。

個人セッションとワークショップの案内が
分かりやすく見れるようにしたいのだ。
まずは、セッションルームの写真など、
アップして、ゲストさんも見れるようにするには
どうするんだ?

本も、順番には読まない。
自分の必要なところだけめくってやってみる。

ちょっと、時間がかかったけれど、
ブロック機能でレイアウトを決めて、
中央に、セッションルームの写真を入れるのに成功した!!

今日は、これでひとまず、終了。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい (ゆうじろう)
2005-11-25 01:56:16
もうここまできたのー!!!!



凄いなー



ゲストなどユーザーグループごとに見せる・実行させるモジュールを選ぶことができますからね。



MovableTypeとはまた違うよねー



次はPiCalかな?

返信する
Unknown (anju)
2005-11-25 12:10:18
そうだねー

次はカレンダーを入れたいですね



少しづつだけど、進むと楽しい(*^-^*)
返信する