グルーヴな感じ

日記だよ

カレーは大好き

2005年09月18日 22時32分17秒 | 今日のデキゴト
食いだおれ日記のようになってきた。

本日は、フェルデンクライス・メソッドのプラクティショナーの先輩や同期の人と、
解剖学のお勉強会。
10時から19時過ぎまでの、長丁場だ。

おやつを持参で出かける。
8月のトレーニングのあと、しばらくあっていなかった同期の人たちに会い、
まだ、1ヵ月ぐらいしかたっていないのに、懐かしかった。

そして、お昼ご飯は、バイキングをやっているインド料理があるということで、
そこへ行くことに。
今日の東京は、結構、暑かった。まだまだカレーの季節!!

カレーは4種類あった。
マメのカレー、キーマカレー、チキンチリ、オクラとジャガイモのカレー。
もちろん、全部食べた。
ナンは食べやすい大きさにカットしてあるので、ナンとライスと
両方食べることができた。まんぷく。



ところで、本日は満月です。
つきの写真はうまく撮れない。
でも、空気が澄んでいて、なんだか白く光ってきれいだった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「もちろん、全部食べた」笑 (Cezanne)
2005-09-18 22:53:48
オクラとジャガイモのカレー・・・私はこれが食べてみたい。キーマカレーは何が入っているのでしょうか。・・・ってあちこち調べてみたら「挽肉」?のことでしょうかねぇ。



私のところからも今晩のお月さまは、とってもきれいです。

返信する
オクラ&じゃがいもは (anju)
2005-09-19 00:10:11
あまり、辛くなくて美味しかったですよ。

Cezanneさん、こんばんは。



とっとこハムたろうカレーに、

オクラなど入れてみても良いかもしれません☆
返信する
 (Cezanne)
2005-09-19 00:54:35
それは明暗。いや名案。

先日誤変換のおもしろコンテストなるものをテレビで見ました。

「地区陸上大会」が「チクリ苦情大会」

「今年から海外に住み始めました」が「今年から貝が胃に棲み始めました」

おばかだねぇ~。



とっとこハムたろうカレーはちょ~と、あますぎるなぁ。anjuさんも一度ご賞味を・・・。

ハム太郎のシール入りですよ。

いらん、いらん。笑
返信する
誤変換!! (anju)
2005-09-19 17:36:52
とっとこハム太郎カレーは、あますぎるんですね。

了解☆



それにしても、誤変換、笑えますね。

面白すぎて、人に報告したくなります。

また、面白いのがあったら、教えてください。





返信する