グルーヴな感じ

日記だよ

おやつ大王

2005年09月07日 22時55分38秒 | お気に入り
今日は、おやつが充実!!
普段、あると、食べちゃうので、
できるだけ、溜めないようにしているのですが…。

ドーナツとベルギーワッフルと
ミルクケーキ。
anjuのお気に入りおやつの三冠王って感じ。

デスクワークの時の楽しみは、
疲れたら
コーヒーメーカーにコーヒー豆の粉と
お水をセットして、おやつを準備して、
コーヒーが入るを待つことですねー。

ささやかな幸せ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ系 (sora)
2005-09-10 11:47:31
今日は近所の菓子問屋の特売日でした。

以前のsoraは、さくさく系が好きだったので、

湖池屋(絶対湖池屋!)のポテトチップス、ピックアップが大好物でした。

あと マクビィティビスケット。

「ヤンヤン(?)マクビィティー」というCMソングを口づさんで頬張るのでした。 
返信する
ミルクケーキ (ichiko)
2005-09-10 15:39:11
anjuさん、こんにちは。

私もおしどりミルクケーキが大好きなので、思わず投稿してしまいました。調布のパルコのit's DEMOで見つけて、懐かしくて買いました。食べだすと止まらなくなってしまうのよね。
返信する
Unknown (anju)
2005-09-11 11:04:14
soraさん、こんにちは。

ピックアップって懐かしい感じ。

マクビティは確かに、その曲が頭の中で流れますねー。

わたしは、ふわふわもさくさくもどっちもいけます!!



ichikoさん、おしどりミルクケーキに反応してくださり、

ありがとう!! 知る人ぞ知る、ローカルなお菓子ですよね。

子供のころから大好きで食べてました。

子供のころは、「そんなに食べちゃダメだよ」っていわれるので、

一袋など、食べられませんでしたが、

大人になると、その辺が自由になってうれしいです☆

返信する