グルーヴな感じ

日記だよ

猫型湯たんぽ、登場。

2005年10月06日 09時21分35秒 | 今日のデキゴト
猫型湯たんぽを押入れから引っ張り出した。
東京は最高気温20度前後。
どんより曇っていて日が当たらないので、仕事場はちょっと肌寒い。
マッサージするのに、手が冷たいのはアレなので、
湯たんぽを使うことにした。

手をお湯で温めると、お湯から出てから、すぐ冷えてしまうけれど、
陶器の湯たんぽのせいか、遠赤外線効果?なのか、
いい感じで温まります。

この冬も大活躍しそうだ。

湯たんぽ買いました2005年2月27日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (くーすけ☆)
2005-10-06 14:50:49
anjuさん こんにちは。

ネコ型湯たんぽ可愛いですね



湯たんぽは使用したことないのですが、色々とあるんですね~。温かそうなのでこれから大活躍しそうですね♪
返信する
Unknown (anju)
2005-10-06 15:10:18
くーすけ☆さん、お久しぶりです。



今年2月にラジオで知って、ホームページを見たところ、

あまりにもかわいいので、即、買いました。

陶器だから、なんともいえないあたたかさなんですよ
返信する
Unknown (taka)
2005-10-07 21:22:25
これ、とってもかわいいですね~!

私も欲しい。



奄美は夏の暑さが戻ってきて、かなりの暑さ。

今もクーラー漬けです。

サシバ(秋を知らせる鳥)が早く鳴かないかなあと待っています。

まだまだ湯たんぽの出番はなさそう、、、。
返信する
Unknown (anju)
2005-10-08 21:48:12
takaさん、奄美はまだ暑いのですね。

東京も、今日は(8日)ちょっと、蒸します。



ゆたんぽちゃん、かわいいでしょ。

大きさも、なんだか、

なでなでしたくなる感じなのです。

2月に書いた「湯たんぽ買いました」の

ところに、購入先のせてます。
返信する