グルーヴな感じ

日記だよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この仔はかわいい (akuni)
2006-11-21 16:21:53
にゃあ。
返信する
Unknown (anju)
2006-11-21 17:02:55
akuniさん、丸っこくてかわいかったですよ。
なんだか、おばあちゃんの日向ぼっこみたいでした。
返信する
かわいい! (RAPI)
2006-11-21 23:23:16
あ、落ちる~。でも落ちない。

ねこって絶妙なバランス感覚ですよね 
返信する
Unknown (anju)
2006-11-23 00:45:58
RAPIさん、こんばんは!!
そうですね~バランス感覚はすごくいいですよね。
ベランダの手すりなどを歩いている時は
ハラハラしますが、全然平気だし
返信する
Unknown (taka)
2006-11-25 16:52:22
気持ち良さそうですね~♪
見てると、次は猫に生まれ変わりたいな~って思えてきます。
私、うちのクニオさんをツン!と押して落としたことありますヨ
返信する
和みますねぇ (dolcevita)
2006-11-25 22:56:44
わあ。ほのぼのとして時間がゆっくりと流れていますね。
ネコ・・・うらやましいくらい我が道を生きている。
うちの子猫たち,避妊手術後でエリザベスカラーついて
おりまして、耳がかゆいから掻いてぇ~ってすりよって
来ます。
明日はアロマ環境協会のアロマセラピスト学科試験。
ちょっと勉強不足なので不安でいっぱいですが・・・
がんばって参ります!!
和ませて頂いてありがとうございました。
返信する
Unknown (anju)
2006-11-26 12:06:49
takaさん、こんにちは。
クニオさん、びっくりしでしょうね。
安曇野はもう寒いのでしょうね。クニオさんは
もう、冬越しの準備できたかな?

dolcevitaさん、
子猫たちってことは、何匹もいるんですね。
楽しそう。

試験がんばってくださいっ!!
返信する